仕事


が多いですね,最近。
そして,週末には雨が続いているので何も作業が出来ません。
花壇も鉢の植え替えもぜーんぶまだ!
こんな調子で出来るのでしょうか。(^_^;)

ミニバラオレンジはお花が5つも咲きました♪
が,全体を撮った写真は枝が伸びすぎて間抜けなのでお花のアップで。

今日はそれでもお天気が良くて,良かったです。
なぜなら近場とはいえ,大阪に出張だからです。
時間は通勤のラッシ..
2006年12月15日(金)   No.888 (仕事)

今日から

なんと北海道に出張です。
1人で飛行機に乗るのは初めて。しかも,初めて利用する神戸空港。切符は空港で受け取ることになっているのですが・・・
ちゃんと行けるのかな?(^_^;)ドキドキ

秋の北海道は初めてなので楽しみなのですが,観光の時間が全くなさそう。(まぁ,仕事ですし)しかも,天気予報では大荒れとか(^_^;)せめて美味しい物でも食べられると良いなぁ。

バフちゃんに見送られて行ってきます。
2006年09月28日(木)   No.848 (仕事)

東京から
今日は仕事で有楽町の国際フォーラムへ。
ここへは,東京駅から歩いていけるという情報を見て,行ってみよー!と張り切って歩き始めたまでは良かった。だんだん人通りは少なくなるし・・・うーん,不安だ(__;)やっぱり山手線で有楽町まで行こう!ととって返し,ちょうどホームに来ていた電車に飛び乗ったら・・・快速だった(゜.゜;そう,有楽町は山手線しか停まらないんですね〜(^_^;)久々にやってしまった〜。
東京に行くと..
2006年05月25日(木)   No.745 (仕事)

明日から

またもや3日連続出張です。
今度は東京なので泊まり。
せっかくの東京出張なのに,朝から晩までびっしり予定が詰まってて(当たり前か・・・)寄ってみたかった手芸屋さんもバラ園(←これは絶対無理か(^_^;))も寄ることは無理そう。
本当は今日の晩から出発したほうが良かったのですが,先週から続けざまだし,何よりこの時期の毎朝のバラを1日でも長く見たい!というのもあります。
そのおかげで明日も早起きだー・・・..
2006年05月24日(水)   No.732 (仕事)

お仕事・・・ですよ(^_^;)

なんですが,今日は短時間。それに,朝は少しゆっくりだったので,三宮駅にある小さなバラ公園をパチリ!昨年のこの時期に偶然見つけたのだけど,よく手入れされているようで,とても花付きが良いです。(*^_^*)

今の時期が一番良いので,両親を招待。いつもこのバラの良い季節に出張なので,なかなか家に人を招待出来ないけど,親なら気を遣わないのでねー(^_^;)
2006年05月21日(日)   No.737 (仕事)

眠いけど・・・
いつもより1時間以上早く家を出るので,早起きしなくちゃーという意識が働くのか,いつもよりすんなり眼が覚める。ただ,眠いのは眠いけど(^_^;)
やっぱりバラがたくさん咲いているから,写真を撮るために早起き出来るっていうのもあるかな(*^_^*)
2006年05月20日(土)   No.733 (仕事)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年09月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2006年12月15日(金)

2006年09月28日(木)
今日から
2006年05月25日(木)
東京から
2006年05月24日(水)
明日から
2006年05月21日(日)
お仕事・・・ですよ(^..
2006年05月20日(土)
眠いけど・・・

カテゴリー一覧
バラ(30)
園芸(237)
ベア(4)
手芸(9)
おやつ(11)
ごはん(33)
旅行(13)
PC(10)
買い物(33)
TV(1)
仕事(6)
その他(471)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像など
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
08月 / 09月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2004年 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22