旅行

荒牧バラ公園
2年ぶりかな?荒牧バラ公園に行ってきました。今回はちょうど時期が良くて満開♪(^o^)一面のお花に幸せ〜(*^_^*)な気分になりました♪
秋でもこんなに満開になるのですね。
ということは家のバラたちは・・・(^_^;)


見渡す限りに咲いています♪


お日様に向かってみんなよく咲いてます♪


夕方で開ききった花の多い中,この子は本当に美しい姿でした(*^_^*)


まるで画の中の様。こんなアーチも素敵だなぁ。
ただ,庭にこんなのがあったらそれだけで終わっちゃいそうだけど(^_^;)

ツルバラの一部は春咲きのみだったので,今回も見ることが出来ませんでした。
前回行ったときも秋だったものね。今度は春のシーズンを狙おうっと。
2006年11月04日(土)   No.869 (旅行)

行ってきます
実は・・・今日からディズニーランドへ行ってきます。
2日目にはシーにも行って,新しいアトラクションにも乗ってくるつもり♪
ハロウィンの時期は初めてなので楽しみです(*^_^*)
ただね・・・早いです。今朝は4時起き。
出張中も5時起きだったので,正直辛い・・・
でも,遊びのためだったら起きられるものだわね。

日曜は朝に帰ってその足で大阪のベアフェスに行くつもりです。
たくさんの作品に会える..
2006年10月20日(金)   No.859 (旅行)

ハーブガーデン

ここ何年か同じ石けんで顔を洗っています。いつまでも吹き出物が多かったのですが,この石けんを使い始めてからほとんど出なくなったし,肌の調子も良い♪ただ,お店がちょっと遠いのですよね(^_^;)ネット通販始めてくれないかな〜。
でも,とうとう無くなってきたのでお店まで小旅行。姫路の香寺ハーブガーデンというところで,そんなに大きいお店ではないので,駐車場は既に満車。結構な人気です。
いつも買っているよもぎ..
2006年08月27日(日)   No.822 (旅行)

帰りました(^o^)

昨日の晩,無事に帰宅しました。
いつも旅行は雨に降られるのですが,今回は傘がいるほどの雨になったのは1日だけ。まぁ,その時に限って傘をお店に忘れていたりしたのですがね(^_^;)
気温が低くて寒かったのですが,その分チューリップはとても綺麗でした(*^_^*)チューリップを見に行った日はお天気にも恵まれてラッキー♪見渡す限りのチューリップに囲まれてきました。写真は車窓から見えたチューリップ畑とキューケンホフ公園の中の様子です。


ベルギーは食事が美味しいと聞いていたので,ビールと食事を中心に楽しみました。こちらは寺院がたくさんあって,街並みがとても素敵でした♪カフェもいっぱいあって,楽しかったですよ〜。と言いつつ,写真はビールですが・・・

レポは写真を整理してから(1000枚超えちゃったので,整理が大変で(^_^;))アップしま〜す。
2006年05月05日(金)   No.713 (旅行)

お花見
昨日,今日と京都へお花見旅行へ行ってきました。
ちょうど満開で見頃でタイミングばっちり!
その分観光客もいっぱいでしたけどね〜。
しだれ桜の多い京都は普段のお花見とちょっと違う趣で楽しいです♪レポ,早く上げなくちゃ(>_<)
それにしても,最近はアジアからの観光客が多いそうですね。多いときになったら観光用トロッコのお客さんは8割中国,台湾,韓国からのお客さんだそうです。観光ガイドもその全ての言葉..
2006年04月08日(土)   No.699 (旅行)

朝風呂
温泉に行くと,いつも早く起きて朝風呂に行くのに,今日は何故かぐっすり寝てしまって,起きたらもう7時過ぎ!朝食を遅めにしておいて正解だったわ。朝からバタバタとお風呂に行ったらみんな既に食事時間なのでしょう。人が少なくてこれはこれで良いかも〜♪ただ,慌ただしいけどね(^_^;)
朝食も満腹食べて満足満足♪

そのあとはのんびり帰宅。途中で甥姪達のお年玉用に新札を用意しようと思ったら,既にほとんどの銀行..
2005年12月29日(木)   No.641 (旅行)

淡路へ
今日から休みを取って淡路へ行って来ます。1年お疲れ様の温泉・ふぐ旅行です♪近いし,まだ渋滞は始まっていないので,のんびり昼過ぎに出ることにしたので,噂に聞く明石のピザやさんへ。タコフェリーの真ん前のマンションの2階にあるんだけど,これがすごい人気!もとは赤穂の方のお店があって,そちらも行列らしいのだけど・・・平日だし油断していたらいっぱいで入れませんでした(>_<)残念!今度は予約して行こうっと。
2005年12月28日(水)   No.640 (旅行)

京都を侮ってはいけない・・・(__;)
桜と紅葉の季節の京都は特に混むことはわかっていたのだけど,紅葉と言えば11月くらいまで,と皆さん思いませんか?今年はいつまでも暑かったので,近くの強みでギリギリに見に行ってやろうとほくそ笑んで行ってみたら・・・それはそれはすごい人で(__;)これぞ観光地ONシーズンの週末!人だらけでそっちの方が疲れたかも(^_^;)それと,かなり寒くなりました(>_<)もっと分厚いコートで行くのだったな。

でも,今年の旅行は雨..
2005年12月03日(土)   No.611 (旅行)

京都へ
ここのところ,遊びに行けなかったので紅葉ももうすぐ終わってしまう〜!
ということで,京都へ行くことにしました。
週末だけど,12月だし少し人は減ってるかなぁ?紅葉も散っていないといいのだけど・・・
って,出発したらポツポツと雨が(__;)
今年はひたすら雨旅行か〜?(T.T)
2005年12月02日(金)   No.610 (旅行)

ね、眠い・・・
朝は早速もう1つの方のお風呂へ。昨日入ったほうより少し狭く露天も部屋の一部の壁がないという感じ。お風呂は薬草風呂と長良川温泉。よかった〜,昨日入っておいて。
朝ごはんもたっぷりいただいて、後は帰路につくのみ。
・・・そう!今日は快晴なのだ!(-_-メ)花フェスタに戻りたくなっちゃった。
それでも,明日から会社なのであきらめて家に向かう。
道は渋滞も無く順調。案外すんなり帰ることが出来て、意外と近かった印象。これなら,今度花フェスタに行く時は天気を見てから行けるなフッ(~ー~)

帰ってきたら,薔薇が咲いていた(__;)どうしてこう留守の時に咲くんだろうなぁ。
異様に眠くなってきたので、ちょっとお昼寝をと思ったら夕方まで爆睡。寝すぎだろー。今日も何も出来ずに週末が終わってく〜。で,晩はラーメンを食べに♪旅行前に食べた担々麺のリベンジだったり・・・(^_^;)
2005年10月16日(日)   No.561 (旅行)

[1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年09月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2006年11月04日(土)
荒牧バラ公園
2006年10月20日(金)
行ってきます
2006年08月27日(日)
ハーブガーデン
2006年05月05日(金)
帰りました(^o^)
2006年04月08日(土)
お花見
2005年12月29日(木)
朝風呂
2005年12月28日(水)
淡路へ
2005年12月03日(土)
京都を侮ってはいけな..
2005年12月02日(金)
京都へ
2005年10月16日(日)
ね、眠い・・・

カテゴリー一覧
バラ(30)
園芸(237)
ベア(4)
手芸(9)
おやつ(11)
ごはん(33)
旅行(13)
PC(10)
買い物(33)
TV(1)
仕事(6)
その他(471)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像など
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
08月 / 09月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2004年 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22