***のて Photo Diary***


日々いろいろの出来事など
2007年09月の日記

早いもので
もう9月になりましたね。
しかし,暑い!連日30度は軽く超えています。
9月1日は少し涼しくなったので,「やっぱり9月になったら秋ね〜♪」なんて思っていたらとんでもない!
夜もエアコンなしでは眠れません。
いつまで続くのでしょう。しかも,まったく雨が降らないから毎日水やりが・・・この夏は夕立もほとんど無かったし。早く秋よ来い!


ほとんど虫もついていないアンジェラ。
びゅんびゅんシュートが伸びて,その先に ,お花が咲き始めました。
出窓越しに部屋の中からも花が見えて理想的な姿になってきました(*^_^*)


夏に元気な踊り場です。
まだまだ伸びて蕾もあります。
クレマチスもやっぱり地植えがいいのかも。


グリーンアイスの3変化。
って,別々の花ですが,どれも今日咲いていた花です。
こうやっていろんな姿を見せてくれるがこのミニバラの魅力♪
2007年09月04日(火)   No.970 (園芸)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2007年09月04日(火)
早いもので

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22