***のて Photo Diary***


日々いろいろの出来事など
2008年02月の日記

雪〜

神戸では白くなったのは今年初めてではないでしょうか。
明け方まで雨だったのですが,10時くらいから吹雪いてきました。
で,白くなったところを撮ろうと思ったのですが,気温が高くてどんどん溶けちゃうんですよね。
普段雪を見ることが無いのでちょっとでも雪が降るとちょっとテンションが上がるのですが,今日は車で出る用事があるので,早めにやんでほしいんだな(^_^;)
でも,そんな心配は無用でした。道路上は雪..
2008年02月09日(土)   No.976 (園芸)

携帯ケース

久々に手芸しました。
というか,相変わらず出張三昧なので,新幹線の中でチクチクしてたんですけどね。いや,かぎ針だからチクチクとは言わないのかな?
川路ゆみこさん著の「ちいさな手作りを楽しむやさしい時間」(主婦の友社)48ページの作品なのですが,糸が違ったからでしょうか?思ったより小さくなってしまい,携帯,はみ出してます(^_^;)でも,いいんです。出しやすいので。
最近買ったバッグは携帯がさっと出せる..
2008年02月08日(金)   No.975 (手芸)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

2008年02月09日(土)
雪〜
2008年02月08日(金)
携帯ケース

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22