***まりも Blog***


日々いろいろの出来事など
2008年03月の日記

咲いた!

この花,何だかわかりますか?
桜ではありませんよ。アーモンドなんです。
とっても綺麗な花で感激です♪
というのも,このアーモンドは種から育てたもので,今年7年目くらい。
そして,花は今年始めて咲いたのです!
ぷっくり芽がピンク色になってきたときからもしかしたら・・・とは思いましたが,こんな可愛い花が咲いて感激しました。
来年にはもっと大きな鉢に植え替えてあげよう♪(5年前から鉢変えてませ..
2008年03月25日(火)   No.981 (園芸)

楽器,始めました(^o^)

この2月から楽器を始めました。
この写真の楽器ですが,わかりますでしょうか?
二胡という中国の楽器です。中国では一般的な楽器で,学校でも習うとか。
女子十二楽坊で見たことがある方もいらっしゃるかも。
実は,子供の頃から色々楽器はやってきたのですが,社会人になってから楽器を触っていなかったのですよね。で,一応手元にはギターがあったのですが,何故か二胡を始めてしまったと(^_^;)
二胡は小さくて..
2008年03月23日(日)   No.977 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2008年03月25日(火)
咲いた!
2008年03月23日(日)
楽器,始めました(^o^..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22