***まりも Blog***


日々いろいろの出来事など
2008年04月の日記

咲き始めました(^O^)
今年も花壇に植えたチューリップたちが咲き始めました。
相変わらず一斉に咲いてくれないのが残念ですが,フリンジやミニも咲き始めて庭に出るのが楽しくなってきました♪
ただ,明日から雨で大荒れだそうですが(^_^;)

まずは花壇のフリンジチューリップ!


ミニチューリップのライラックワンダーも咲きました。


バニラアイスにブルーベリーソースがかかったような美味しそうなチューリップ♪って,種類がわからなかったりします(^_^;)


んで,ドアップムスカリ。これは一眼レフで撮ってもらいました。やっぱりコンパクトカメラでアップは難しいのでね。
2008年04月09日(水)   No.982 (園芸)

ダイエットの結果は・・・

この1月からD○C社のプロテインダイエットをやってました。
前にやったプロテインは不味くて続かなかったのですが,こちらは美味しいと言わないまでも,続けられる味でした。
しかも,3箱でSALEだったので,ついついまとめ買い。
お昼ご飯置き換えで,WiiFitも合わせて春にはすっかり別人よ!というつもりだったのですが結局ゆるゆるプロテインダイエット(平日のお昼置き換え,運動無し)で,別人にはなれませんでした(^_^..
2008年04月01日(火)   No.980 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2008年04月09日(水)
咲き始めました(^O^)
2008年04月01日(火)
ダイエットの結果は・..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22