***まりも Blog***


日々いろいろの出来事など
2008年07月の日記

庭には・・・

久しぶりの更新ですね。ちょっとサボりすぎちゃいました(^_^;)
ところで,最近ものすごい暑さですね。
神戸ではここ1週間ほどまったく雨が降っていません。
本当に,自分自身が干からびそうです。
水やりも大変です(>_<)
一応,水やりタイマーを使っているのですが,自動灌水ホースが足りていないところもあるので,水やりするのですが,少しの時間で汗だくです。
そして,このセミ!朝から大合唱です。エアコンをつけて寝ているので,窓を閉めているはずなのに,朝からうるさいのなんのって!
数匹いるくらいならまだ可愛いのですがね・・・
実は1本の枝にこんな状態で↓

たぶん,庭に100匹は軽く居るかと思います。
これ,数年経ったらまた庭で孵っちゃうのでしょうか(^_^;)
恐ろしいです・・・
2008年07月27日(日)   No.991 (園芸)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年07月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2008年07月27日(日)
庭には・・・

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22