あそぶ? name しろちゃん
サイズ 6.5cm(高さ)
35g
出身 Nakaraiの半井幹子さん
お迎え日 2007.10.6
コメント 今回のフェスで一目惚れした半井さんのポーラーベアちゃん。どのベアもとってもキュートでした。(*^_^*)
親子ベアや小熊もたくさんいたのですが,このちょこんと座ったポーズにメロメロになってしまいました。
どうしようかな〜と悩みつつブースの辺りを何度もウロウロしてしまいました。(^_^;)
でも,やっぱりあきらめきれなくて,お迎えしちゃいました♪
ちっちゃいけれど,手足もしっかりジョイントで動くのですよ。
可愛いポーズに毎日癒されます(*^_^*)
初めまして♪
のてちんとしろくまツーショットだね。
「こんにちは,ちっちゃなシロクマさんだね〜」
「これからよろしくです。いっぱい遊んでね♪」
ま〜だかな〜♪
「みんな呼んでくるから待っててってさ。
どんな人がいるのかな〜楽しみだな〜♪」
蜜壺にもすっぽり!
「あれ?しろちゃーん!どこいっちゃったんだろ?」
「あら,蜂蜜カップに誰かいるわよ」
「こんなとこにいたんだね。すっぽり入っちゃっててわかんなかったよ。」
「待ってたらお腹空いちゃって・・・」
「そうよね!じゃ,早速おやつタイムだわ!」
チョコレートドリンク飲む?
「ということで,チョコレートドリンク〜」
「ひよちゃん,おやつの準備だけは早いんだから(^_^;)」

(上の画像にマウスを重ねてね
)
「ところで,これはなーに?チョコレートぼんぼん?」

「ち,違うわよ!わたしの触覚!失礼ね!」
「・・・そういえば,美味しそうに見えてきた」
「(-_-メ)ひよちゃん!」

このHPに掲載している画像,素材,文章などの一部もしくは全ての転載,転用を禁止いたします。
(C) copyright marimo 2007 all right reserved.