★ジャパンテディベアフェスティバル in 大阪2006★
2006.10.21〜22
at 梅田クリスタルホール
〜Part 1〜
---------------------------------------
関西のベアイベント最近めっきり減ってしまいましたが,今年はさらに初日の時間も短くなってしまいました(>_<)
とは言いつつ,私も初日には出かけていたので会場に行けなかったのですがね(^_^;)
ですが,その分,2日目に行った際にたくさん出展されている作家さんとお話できました。ほぼみなさんと1年ぶりだったので,
楽しかったです(*^_^*)お相手してくださったみなさん,ありがとうございました。
あまり数はありませんが,お邪魔させていただいたブースの写真をアップしました。
よろしければご覧くださいね♪

まずはコンテストのベアちゃん
まずはTITA2007ノミネート作品から
森の仲良しさん♪
木がハンモッグを持っているのが
何とも微笑ましい(*^_^*)
こんにちは♪
シロクマの赤ちゃんと,ペンギンの赤ちゃんがこんにちは♪
見ているだけで,思わずにっこりしちゃうでしょう?
シロクマちゃんは動き出しそうなくらい
生き生きしています。
AMIさんちのオシャレさん♪
こちらはRiitiさんで委託出展されていた
AMIさんのベアちゃん達です。
おしゃれな女の子達でしょう♪
小さな子のレースのお洋服も素敵です(*^_^*)
ぶんぶんぶん
ミツバチ君達がとっても可愛かったので,
思わずパチリ♪
Rittiさんに委託出展されていた
神谷弘美さんのベアちゃんです。
ボクの弟達?
こちらはRittiさんに委託出展されていた
YUKARIちゃんのわんちゃん達です。
ずーっと会いたくて会えなかった子達なので,
感激!
左のこんにちわんわんちゃんも
真ん中のわんぐるみちゃんもすごく可愛くて
「手離せない〜(>_<)」状態でした。
表情が可愛い(*^_^*)
Rittiさんに委託出展されていたNR4YOUさんのベアちゃん達です。
ちょっと不安げな茶色の子の表情が好きです(*^_^*)

そういえば,ハロウィーンな子は
少なかったような・・・
おやつをもらいに来た子供みたいでしょ♪
Rittiさんに委託出展されていた
鹿子島京子さんのベアちゃんです。
おやつ抱えておやすみ〜♪
YUPPYさんのブースにお邪魔〜。
かごに入った小さな子のおやつを狙うのてちん(^_^;)
足パッドとスカートが同じ生地なの。
カラフル水玉が可愛い(*^_^*)
YUPPYさんの定番♪
やっぱりYUPPYさんの定番はピンクちゃんですね。
レースの似合う,可愛い子です(*^_^*)
お隣のベアちゃんも
オシャレなお姉ちゃんの真似をしてみた
妹みたいで,可愛い♪
さりげなくハロウィン
さりげなくハロウィーンバージョンのベアちゃんですね♪
よちよち
こちらはおりーぶさんのブースです。
大きなベアちゃんに抱かれて,
ちゅりちゅりお休み中。
まるであやされてるみたいです(^_^;)
みんな穏やかな表情です(*^_^*)
おりーぶさんの大きい子と小さい子。
小さいとは言ってものてちんと同じくらいです。
赤ちゃんくまちゃん,可愛いです(*^_^*)

ジャパンテディベアフェスティバル大阪2006-2へ