★ジャパンテディベアフェスティバル in 大阪2006★
2006.10.21〜22
at 梅田クリスタルホール
〜Part 2〜

かばちゃんに乗ってみたよ♪
Channieさんのかばちゃんです。
頭の小鳥が可愛いでしょう。
ちゃんばもさりげなくかばちゃんに乗ってますけど(^_^;)
ぎっしり(^_^;)
こちらはかずたんさんのベアちゃん大集合!
大きな子も小さい子も作られるかずたんさんはすごいわ。
・・・後ろにぢゃっきぃさんが!
あなたはだあれ?
かずたんさんのバリエーションはすごいですね。
こちらは鈴木さんシリーズ。
手足が動くようになったのですって!
花束を持っているところがまた粋です。(^o^)
ちびちびちゃん♪
小さな小さなベアちゃんシリーズ。
小さな手編みカップもかずたんさんの手作り。
すごいなー。もちろん敷いてあるレースも。
私はレース編みが下手なので,教えていただきたい!
ふわふわぁ〜♪
こちらはモリリンさんのブース。
ピヨテンちゃんの頭の毛がボリュームアップしたような気が。
後ろにはにゃんこちゃん達♪
パンダちゃんいっぱい!
そして,カラフルパンダちゃん。
赤のパンダちゃんはべそかいてるみたいね。
小さな子ですが,しっかり指がある〜
わらわらレッサー軍団
モリリンさんの定番。レッサーパンダちゃんがこんなに!
お口がにっこりオープンマウスや
眠そうな子まで,表情にバラエティがあります。
お初!モモンガちゃん!
そして,のてちんの頭の子はモリリンさんの新作モモンガちゃん。
手がフックで繋がるようになっています。
網に掴まってる姿が可愛かったんですよね〜。
後ろで見上げている子はちょっとコーギー顔で
サイトで見たときからのお気に入りです♪
近くで見るとやっぱり可愛い(*^_^*)

今回はこれでおしまい。
来年もまたたくさんのベアちゃんに会えるといいね♪

ジャパンテディベアフェスティバル大阪2006-1へ