★ジャパンテディベアフェスティバル in 京都2007★
2007.10.6〜7
at きらっ都プラザ(京都産業会館)
〜Part 1〜
---------------------------------------
毎年欠かさずに行っているジャパンテディベアフェスティバルですが,今年は初めての京都開催。
楽しみにしていたのですが,カメラマン(旦那)が今回行けなかったため,自分で写真を撮ることに。(^_^;)
最近カメラに慣れたとはいえ,かなり不安だったのですがなんとかいつもお邪魔させていただいている方のブースはなんとか
撮ることができました。いつも快く写真を撮らせてくださって感謝です<m(__)m>
まりもの下手っぴ写真ですが,よろしければご覧ください。

イベントの顔!
今回のイベントのチケットやパンフレットに
掲載されているベアちゃん達です。
入り口でお迎えしてくれました♪
坂田裕行・杉興安両先生の作品です。
アポロちゃん〜
ここからはMilky Wayのかつらさんのベアちゃん。
アポロチョコカラーで,
お腹にはハートマーク(*^_^*)
とても可愛いにっこりベアちゃんでした。
おねんね中
ぐっすりお休み中のパンダちゃん。
とっても気持ちよさそうです♪
2人とも,邪魔しちゃダメだよ〜。
双子ちゃん
双子のハイハイベアちゃん。
仲良しさんで,のてちんもうらやましい?
お〜,よしよし
大きなウサギさんがいっぱいの
MADAM MICHIのおりーぶさんのブース。
大きな耳にはワイヤーが入っています。
目元もほんのりピンク色♪
ちゅりちゅりとひよちゃんはあやされてますね(^_^;)
赤黒ペアちゃん♪
こちらもおりーぶさんのベアちゃん。
赤と黒のコンビが素敵(*^_^*)
両手に花〜
YUPPYさんの定番,ピンクのベアちゃんに
囲まれて幸せモードののてちんです(*^_^*)
ひよちゃん,無理矢理?(^_^;)
ひよちゃん,ハンサムベアさんの横が良かったのね
無理矢理押しのけて入りこんでます(^_^;)
ちゅりちゅりも一緒にね♪
ちょっとクリスマス仕様?のベアちゃんですね。
この日は暑かったのですが,
気持ちだけでも先取りクリスマスですね♪
kuiママ〜ありがとう〜♪
こちらはkui熊さんのブース。
ひよちゃんの古里です。
まるで自分のブースのように陣取ってますが(^_^;)
くまちゃんとうさちゃんの赤ちゃんペアが可愛いです(*^_^*)
なんと,ひよちゃんのカレンダーをいただいてしまいました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます,kuiさーん(^o^)

ジャパンテディベアフェスティバル京都2007-2へ