★ジャパンテディベアフェスティバル in 京都2007★
2007.10.6〜7
at きらっ都プラザ(京都産業会館)
〜Part 2〜

こんな可愛いドレスが着たいの
AMI BearのAMIさんのベアちゃんです。
いつもながら素敵なドレスを着た子がいっぱいです。
あ,あんた達は・・・
AMIさんのブースには素敵な小物もいっぱいで・・・
すっかり気に入って遊びまくっている2人でした(^_^;)
のてちんも?
ハンモッグもあったりして・・・
のてちんが乗っても大丈夫でした〜。
って,邪魔ばかりしてますね(^_^;)
ゴージャス!
AMIさんのベアちゃんと言えば,ドレスベア!
やっぱり素敵ですね(*^_^*)
アリスの不思議な世界♪
アリスベアちゃんです。
ウサギちゃんお腹にはちゃーんとハートのマーク。
まさしくアリスの世界ですね♪
リボン刺繍が素敵(*^_^*)
AMIさんが染色されたベアちゃんです。
薄紫のとーっても素敵な色(*^_^*)
こんなに綺麗な色に染められたらベアちゃんもご機嫌でしょうね♪
足裏のリボン刺繍も素敵です。
やっぱりでんぐりさんと2ショット!
こちらはTanTanTanのかずたんのブースです。
チビちゃん達はレースのお花に乗っています。
切り替えベアちゃんもいて,
バラエティ豊かです(*^_^*)
パンダの舞?
こちらもかずたんさんのブースです。
おもしろ可愛いパンダちゃんがずらり。
ひよちゃんもパンダにされちゃうかもよ〜。
編み編み〜♪
こちらもかずたんさんのベアちゃん。
編み物ママのマフラーはストライプ
が入ってる細かさ!
カラフルな毛玉も暖かい雰囲気ですね〜(*^_^*)
お友達になって〜
こちらはmon-amie Bearの宮長絵美さんのブースです。
ちょっとレトロな雰囲気のベアちゃんです。
カラフルペアちゃん♪
こちらも宮長さんのベアちゃん。
ホワイトとの切り替えが可愛い♪
きゅーん(*^_^*)
スタンダードですが,大好きなタイプです(*^_^*)
くりくりお目々のこの視線にきゅ〜んときます♪
シャーベットみたい♪
シャーベットみたいなベアちゃん達。
とっても綺麗な色で食べちゃいたくなりました
ひよちゃん,堂々と座ってるね(^_^;)
ひよちゃん,しっかりベアちゃんのお膝を陣取ってます。
全員に付いているレースのお花のポイントが
とっても素敵でした。
今回はここまで。
また来年も素敵なベアちゃん達と出会えることを祈って・・・

ジャパンテディベアフェスティバル京都2007-1へ