★ジャパンテディベアフェスティバル in 京都2008★
2008.10.11〜12
at きらっ都プラザ(京都産業会館)
---------------------------------------
今年も行ってきました!テディベアフェスティバル!
もしかしたら今年で関西は終了かも・・・なんて噂を聞きつつも,なかな盛況でした。
今年は仕事の関係で日曜にしか行けなかったので,土曜にいらしていたお友達に会えなかったのが残念でした。
出展されているみなさんとはたくさんお話も出来(今回は写真を撮るプレッシャーも無かったし),とても楽しかったです♪
しゃべりこんでしまったので,ちょっとお邪魔だったかとは思いますが・・・(^_^;)
では,よろしければどうぞご覧くださいませ〜。
少し大きな写真はこちらにも掲載しております。

お嬢様ベアちゃんですね〜 AMIさんのお嬢様ベアちゃん達です。
帽子も素敵な貴婦人のようなベアちゃんですね〜♪
こちらもAMIさんのベアちゃん。
小さな女の子のイメージですね。
お人形といつも一緒♪って感じでしょうか。
カメラを向けたら最高の笑顔で返してくれました♪
おしゃまさん♪
そーっとね こちらもAMIさんのベアちゃん。
ふわふわのモヘアが気持ちよさそうです(*^_^*)
足裏のお花の刺繍がまた素敵♪
ちゅりちゅり,起こしちゃダメよ。
まるで画家さんのようなベアちゃんですね。
こちらもAMIさんのベアちゃんです。
帽子の雰囲気もあるかな?
とっても知的なベアちゃんに見えます。
ちゅりちゅり,絵を描いて欲しいの?
おやすみ〜 AMIさんのブースでくつろぐひよちゃん。
ちょっとくつろぎすぎじゃない?(^_^;)
AMIさんがカルトナージュで作られたワードローブです。
この大きさのカルトナージュをこんなに綺麗に出来るのはすごい!
ひよちゃんとちゅりちゅりのために,私も頑張ってみようかな。
私,これがいい!
ベリーは大豊作だね♪ ベリー摘みの帰りのようなAMIさんのベアちゃん。
ちょっと見えないかな?
ベアのネックレスがお似合いのキュートベアちゃんです♪

「ベリーを1つ,くださいな」
のてちん,ベリー屋さんじゃないんだよ。
こちらはTokkoさんのブース。
なんとも不思議な子達を発見!
ひよこちゃん?の口は思わずつまみたくなっちゃう!
あなたたちはいったい・・・
シロわんちゃん,可愛い〜(*^_^*) Tokkoさんとは本当に久しぶりの再会です。
ご近所なのに,なかなかお会いできなくて。
でも久々にお会いできてとっても嬉しかった〜(*^_^*)

お忙しい中でこんな可愛いちびわんちゃんや,
ネズミちゃんをはじめ,色んな子達を産んでしまうTokkoさんはすごい!
私も久々に針を持ちたいな〜と思うくらい刺激を受けました♪
かずたんさんのブースです。
ぺたんこさんやDenguriさんたち,
バラエティにとんだメンバーに出会えて嬉しい〜(*^_^*)
UNI坊さんはお立ち台でくるくる回ってます。
やっとこっち向いてくれた〜
ウクレレの女王と呼んで♪ ひよちゃんが抱えているのかずたんさんが習っているウクレレ。
愛の力で引き当てたのだそう。
私も二胡を当てて見せるわ!

妙にひよちゃん,似合ってるし。。。
左はいつもかずたんさんと旅をしているDenguri さん。
右はおちびパンダちゃん。
Denguriさんも良い味出てきたね〜
元気だった〜?Denguriさん!
楽しいね〜(^O^) かずたんさんのブースで遊びまくるうちのチビたち。
「ちゃんば,しろちゃん置いて行っちゃうよ」
「ええーもうちょっと〜」
こちらはかずたんさんと共同出展されていた
PONKUMAさんのベアたち
あみぐるみの子がずらりで大迫力!
みんな可愛い洋服着てるね〜
あみあみさん,大集合〜
やっぱり定番でしょ そして,なぜかここで定番の入り口ベアちゃんと。
いつもながら大きいね〜。
のてちんが壁と一体化してる!(^_^;)
こちらはMilky Wayのかつらさんのパンダちゃん!
んもう!可愛い!可愛すぎるわ!
笹どうぞ♪って言われてるみたい(*^_^*)
笹食べる?
ピンクの可愛子ちゃん♪ かつらさんのオープンマウスちゃんは本当にキュート♪
にっこり笑顔にのてちんもメロメロ。
あまり写ってませんが,パッチワークも可愛かったです(*^_^*)
YUPPYさんのピンクの甘〜いベアちゃんいっぱいに
囲まれてご機嫌なのてちん。
ベアちゃんの頭にはケーキが乗っていて本当に甘〜い♪
今年もお邪魔します〜
誰が主役? YUPPYさんのケーキベアちゃんを少しアップで。
って,なぜ君たちが前を陣取ってるのだ!
こちらはMICHIKO BEARSのおりーぶさんのブース。
大きなお耳のうさちゃんがいっぱいです♪
とても眼力のあるうさちゃん達です。
なんだか吸い込まれそう〜
ちゅりちゅり,うさちゃんの子になっちゃった?(^_^;)
眼がとっても印象的ですよ♪
まるで動き出しそう! アトリエクチュールさんのわんちゃん達です。
写真からホンモノそっくりのわんちゃんを作っておられる方です。
本当に毛並みといい,抱き心地といい,
触れるだけで幸せになります(*^_^*)
いつかは私もお願いしたい〜
そして,アトリエクチュールさんの猫ちゃん。
猫ちゃんもいるとは知りませんでした。
わんちゃんを背中に乗せて堂々とした猫ちゃん。
こちらもやっぱり動き出しそうなくらい。
いつまでも抱っこしていたかったわ〜
にゃんこもそっくり!
ようやくご飯〜美味しいご飯〜 で,ご飯も忘れて遊んでいたのでご飯は夕方に。
美味しい親子丼のお店に行ってきました。
このタマゴの色からもわかるかと思いますが,
タマゴも出汁も最高に美味しい!
一緒に照り焼き丼も頼んだのですが,
こちらは切り身だけでなく,つくねが本当に美味しい!
遅いご飯になりましたが,最高のご飯でした♪
ちなみにお店の名前は「鳥彌三 あざみ」
京都文化博物館にあります。
そして,うちのお嬢2人に
AMIさんからいただいたお土産です♪
とっても可愛いクッションです。
大事に使いますね♪
AMIさん,どうもありがとうございます〜(*^_^*)
AMIさん,ありがとう〜♪

TOPへ