★ジャパンテディベアフェスティバル in 京都2009★
2009.10.10〜11
at きらっ都プラザ(京都産業会館)
---------------------------------------
1年ぶりのテディベアフェスティバルに行ってきました。
最近ベアのイベントに行けるのがこの機会だけなので,楽しんできました〜。
でも今年も日曜にしか行けなかったのでした。次回は土曜から行きたいな。
それにしても,今年は少し通路が広く,出展者の方も少なかったようで若干寂しい感じも。
でも,出展されているみなさんとは今年もたくさんお話ができて嬉しかったです。
写真もたくさん撮らせていただきました♪みなさん,ありがとうございました。
ではよろしければどうぞご覧くださいませ〜。

まずは入り口の大きなベアさん 「今年もやってきたよ〜」
いつも入り口にいる大きなベアさんに一年ぶりのご挨拶♪
まずはAMIさんのベアちゃん。
お隣の小さなベアちゃんは
大きなベアちゃんのお供にぴったり♪
実は我が家からお送りしたミニチュアファーだったり(^_^;)
こんな可愛い子に生まれて来てくれて
とても嬉しいです(*^_^*)
にっこりベアちゃん
お洒落さん♪ こちらもAMIさんのベアちゃんです。
左の子はレースの洋服がお洒落ですよね。
右の子もくるくるの毛が可愛い♪
「可愛いベアちゃんだね〜」
「あら?この子は?
どこかで見たことのある色ね・・・」

(ちゅりちゅり,それは内緒)
こんにちは〜
ま,前が見えない・・・ 「見て!素敵なドレスを着たベアちゃんがいっぱい!
いいわねぇ,私もこんなドレスを・・・
ちょっとまりも!聞いてる?」
こちらはかつらさんのベアちゃんです。
にっこりオープンマウスがいつも可愛い(*^_^*)
動物さんにも会いたかったな〜
にっこりさんダブル〜♪
ハンサム君達でしょ♪ ハンサムさん達に囲まれてご機嫌のちゅりちゅり。
良かったね〜
AMIさんのベアちゃん服をのてちんに着せてみました。
上着のサイズはぴったりだったのですが,
若干お尻が・・・パンパン(^_^;)
お尻から失礼
ウクレレの女王と呼んで♪ こちらはかずたんさんのベアちゃんです。
ちびちび〜ず♪
ハワイアンなお花に囲まれて可愛い♪
かずたんさんのベアちゃんフェイスの小物入れです。
ふっくら可愛いの♪
でも,ふっくらしすぎてちょっと小物は入りづらいかな?
指を食べられた〜
アロハ〜♪ 「ロコちゃんにアロハ〜♪
ハワイアンな衣装もいいわねぇ・・・
ね,まりも!」
こちらはモリリンさんのブース。
「うわぁすごいたくさんのモモンガちゃん!
か,囲まれちゃったよ!」
か,囲まれた(^_^;)
猫パンチ! 「ねーねー遊ぼうよ〜
・・・あてっ!」

この猫ちゃんは腰にもジョイントが入っていて
本当の猫ちゃんのようにねじれちゃうことも。
で,猫パンチもリアル!
こちらのにゃんこちゃんもプリティ〜♪
あやされるひよちゃん(^_^;)
よしよし♪
わんちゃんも可愛い! こちらはわんちゃん。
わんちゃんもとっても可愛いの♪
本当のわんちゃんのようです(*^_^*)
そして,今人気のアルパカさん!
首のアルパカモヘアがポイント。
なんだかこのバランスがすごく可愛くて好きです♪
アルパカさん!
今年もお邪魔します〜 そして,YUPPYさんのブースにお邪魔しました〜。
立て耳のうさちゃん達可愛いです。
「今年も可愛いうさちゃんたちに囲まれちゃった♪」
「うさぎさん,大集合よ〜♪
あら?ちゅりちゅりもうさぎだったかしら・・・
まぁ,いいわよね」

「よくないわよ!
チューリップの妖精なの!」
うさちゃん大集合?
3兄弟でし♪ そしてこちらはしろちゃんのママ,
半井さんのべあちゃん達です。
しろちゃんはすっかり旅クマとなったので,
是非ともご挨拶しなくては!とお伺いしました。
やっぱりシロクマちゃん達がいっぱいでとっても可愛いです(*^_^*)
しろちゃんはちょっとお兄ちゃんの貫禄がついたかな?
ママさんもパパさんも再会を喜んでくださってよかったねー
しろちゃん♪
「うふふ♪こうやってると
ねぇねぇ,こうやってるとお兄ちゃんらしい?」

「しろちゃんが一番小さいけどね
「え?・・・そういわれれば・・・」
雲の上みたい?
京料理よ〜 「今回も楽しかったね〜」
「そして,最後はやっぱり京料理でしめなきゃね。」
「ひよちゃん,やっぱりそこなの?(^_^;)」
そして,しろちゃんへのお土産にと半井さんから
羊毛フェルトの可愛いボールをいただきました。
すっかりしろちゃんのお気に入りになりました♪
ありがとうございました〜
お土産なの♪

TOPへ