12/22〜24まで北海道へ旅行に行ってきたよ♪
12/22〜24  飛行機に乗って出発♪ 富良野でスキー
飛行機に乗ってGO! 「わーい,飛行機に乗ってお出かけだ〜」
のてちん,それには乗らないよ〜。
「え〜!違うの?僕,こっちがいいよ〜」
ちなみに新千歳空港では4種類のドリームエクスプレス
を見ることが出来ました。
なんだか,とっても得した気分♪
出発してから10時間もかかっちゃったね〜。
はぁ〜疲れた〜。
さ,一休みしたらお食事におでかけだよん♪
ふぃ〜疲れた
あれれ?ちゃんば〜 駅までお食事にゴー!
あれ?ちゃんばがいないよ。
どこだろう?
ホテルの中かなぁ?

あれれ?ホテルにもいないよどこ行っちゃったのかな?
えーん,ホテルの前で落ちちゃったよ〜
誰か助けて〜!


ホテルの前でごそごそしている時に,
ちゃんばを落としてしまいました。
駅に着いてから気づいて青〜くなりました。
すぐにホテルにとって返したのですが,いません。
もう泣きそうになってちゃんば捜索に出かけたところ,
入り口付近で,見つかりました!
-20℃で置き去りにしてしまったため,少し凍っていました(^_^;)
本当にごめんね,ちゃんば。2度と離さないよ〜。
YUKARIちゃん,ごめんなさい〜。
たーすけてー
暖めなきゃ 「ちゃんば〜見つけたよ〜。よかったー」
「ブルブル。寒かったよ〜」
「もうどこにも行かないでね」
「これからスキーなのー。
みてみて,-15℃だよ。寒い〜」
温度計見るだけでも寒い
斜め滑り〜 「うわ〜い,早い早い〜」
「ねぇねぇ,なんか斜めになってない?」
「わーい,リフトに乗ったよ。」
のてちーん,そっちは下りだよ。
「ほえ?いやーん,降ろして〜」
リフトだよん。
スノーモービルで遊ぶの バナナボートに乗って,遊べるんだよ。
びゅーん,早い早〜い!
ふぅ,スキー楽しかったね〜。
夕日が当たってとっても綺麗だね〜。

(ちなみにこのとき3時(^_^;)
北海道は綺麗〜

カニ旅行記へ 北海道旅行記2へ


このHPに掲載している画像,素材,文章などの一部もしくは全ての転載,転用を禁止いたします。
(C) copyright marimo 2001 all right reserved.