12/23〜24  富良野
ニングルテラス♪ ニングルテラスにやってきたよ
見て見て,こんなかわいいお家がたくさん並んでるの。
リンクスさんに紹介していただいた”ガラスの家"も含め,
素敵なお店がたくさん並んでるんだよ。
残念ながら中の撮影はできなかったの。
ニングルテラス内のカフェだよ。
焼きミルクが有名だって言うので飲んでみたよ。
とってもおいしかった〜♪
一緒に頼んだシュークリームもおいしかったよん。
焼きミルク飲むの
富良野にさよなら〜 これから札幌へ向かうよ。
富良野エクスプレスっていうのに乗っていったの。
一番前で眺めがよかったんだよ〜。
でも,夕方出発だったので,すぐに真っ暗になっちゃった。
12/24〜25  札幌〜小樽〜帰宅
大通公園で綺麗なイルミネーションがあったよ。
とっても綺麗だね♪
記念撮影してね♪
大通り公園
イブに乾杯♪ 今日はね,まりもの結婚記念日なんだって。
お祝いだからケーキとシャンパン買ってきたよ。
ねぇねぇ,僕たちも食べて良いんだよね?
観覧車に乗ったよ。
高いね〜。
うーん,でも小樽の街は見えないみたい。
ここは,暖房完備の観覧車らしいよ。
でも,今日は日も当たってて暖かいね。
小樽の町並み?
テディベア館なくなったー わーい,楽しみにしてたテディベア館だよ〜。
あ,あれ?閉まってるよ?
がくっ,無くなっちゃったの〜?
仲間に会おうと楽しみにしてたのに〜。
えーい,こうなったらやけ食いだ〜。
ちゃんば,小樽で食べまくるよ!

たちの茶碗蒸しに,いくらウニ丼,
たちポン酢,チャーシュー麺・・・
うぅ,もう食べられないよ〜
たち蒸し♪ いくら&うに丼
たちポン酢 チャーシュー麺
帰宅〜 「もう,帰らないといけないんだって。」
「じゃ,ミッキーさんに乗って帰ろうね。」
のてちん,それには乗らないよ〜
「えー!違うの?バイバイ,ミッキーさん,北海道〜また来るね♪」

北海道旅行記1へ HOMEへ戻る


このHPに掲載している画像,素材,文章などの一部もしくは全ての転載,転用を禁止いたします。
(C) copyright marimo 2001 all right reserved.