8/16  四万十川でカヤック〜滑床〜宇和島
これに乗るんだよ〜 今日は四万十川でカヌーに挑戦するんだって!
2人とも初めて乗るみたいだけど大丈夫?
「ふふふ,ほらね〜,こんな風に漕ぐんだよ。」
「わ〜い,のてちん上手だねー」
「すごい?えへへ〜」
(2人の夢でした♪)
のて&ちゃんばの川下り
はい,近づいてねー まりもが必死でカヌーを近づけてるところ。
インストラクターのお兄さんが,「もっと近づいて〜」
っていうから,一生懸命近づいて並んでから,
ピース♪って撮ってもらったはずなのに・・・
しっかり途中経過も撮られてたんだって!
やっぱ,僕くらい上手くならなきゃね〜
四万十川はどこで撮っても綺麗だよ。
とっても広いので,あちこちでテントを張ってたり,
バーベキューしてたり。
とってもいいところだね。
近くにこんな所があればいいのにねー。
四万十川でパチリ
涼しい〜滑床渓谷 ここは,滑床渓谷だよ。
この日はとっても暑かったんだけど,
ここは,涼しかったので少し散策してみたよ。
景色もとても綺麗だし,水も冷たくて気持ちいいんだ。
でも,お猿さんがいっぱいいるので,
食べ物は持って行かない方がいいよ。
これは,滑床渓谷にある森の国ホテル。
とってもかわいいよね。
本当はここに泊まりたかったんだけど,
いっぱいだったんだって。
すぐ目の前には滑床渓谷があるからお泊まりできたら,
朝のお散歩なんかいいかもよ♪
森の国ホテル
稲刈りシーズン? この時期,四国では稲を刈ってるところと,干しているところ,
そしてまだ青々として穂のついていない稲が同時に見られるよ。
でもね,ここの稲刈り機にはみんなパラソルがついてたの。
これって普通なのかなぁ?
「ンパ!ンパ!ンパパ〜♪」
「あぁ〜,ちゃんばダメだよ〜」
いたずらちゃんば
ごめんちゃい 2人とも夕ご飯抜き!
「しゅーん」
あれ?いつのまにちゃんばが・・・
「てへへ,ぼくお刺身大好きだもーん。」
おしゃしみ〜大好き〜
8/17  伊予〜川内〜瀬戸大橋
宇和島を出発して,伊予方面に移動中,
季節料理屋さんを発見!
そこでとっても美味しい釜飯と,お魚料理を食べたよ。
今日もお腹一杯だ〜♪
釜飯発見! ねぇねぇつぐから,僕も食べていい?
温泉♪ ご飯の後はやっぱりお風呂!
ここはお外にたくさんのお風呂があるんだよ。
普通は室内にありそうな泡のお風呂や滝のお風呂,
水風呂,寝湯なんかもぜーんぶ外!
とっても気持ちよかった〜♪
あーあ,この橋を渡ったら楽しかった四国旅行も終わりだね。
次はどこに行けるのかなぁ?
帰っちゃうんだね

四国旅行記1へ 京都紅葉旅行記へ


このHPに掲載している画像,素材,文章などの一部もしくは全ての転載,転用を禁止いたします。
(C) copyright marimo 2001 all right reserved.