ゆとろぎの里(兵庫県)に行ってきたよ♪
あちち!早くぅ わーい!車でお出かけだよ〜。
ゆとろぎの里っていう温泉なんだよ。楽しみだねー。
記念撮影?もちろん僕も一緒だよね。
あ!あちち!は,早く撮って〜!
わーい,楽しいなぁ〜。
え?これ温泉じゃないの?
温泉ってどこ?早く行こうよ〜。
風情のある建物だね

のぼりと一緒にねー
楽しそうだなぁ♪大きなプールだよ。 へぇえ,あれが温泉かぁ。
人が泳いでるよ。
温泉って泳ぐところなのか〜。(ちがうちがう)
うふふ,温泉だよー。
大きいねぇー。屋外にあって,プールみたいなんだよ♪
この他にも滝みたいなのがあるお風呂,
泡がたくさん出るお風呂,寝転がるお風呂,
屋内で大きな柱がたくさんある天井の高いお風呂なんかがあるんだよ。

いやっほー!泳ぐよ〜
あ,僕かなづちだった。
お水入ってもいいの?

大きなプールでどんぶらこ
ふいぃ〜,日焼け中だよ

あじさいとぼく,どっちが綺麗?
たくさん,泳いで疲れたな。ちょっと休憩

少し離れたところに洞窟のお風呂があったよ。
奥まってる建物の中は暑かったよ〜
その近くにとてもきれいに咲いているあじさいがあったので一緒にパチリ!
たそがれ〜 休憩するお部屋があったよ。
縁側があって,畳のお部屋。
うーん,気持ちいいねー。
蝉時雨に網戸の穴・・・風情だねぇ。
また来たいなー。

蓼科旅行記へ 四国旅行記1へ


このHPに掲載している画像,素材,文章などの一部もしくは全ての転載,転用を禁止いたします。
(C) copyright marimo 2001 all right reserved.