■ GW 第2弾! フリスビードッグ大会 ■
2002.05.03 フリスビードッグ大会 in しあわせの村
出てもいい? 「ここは,しあわせの村っていうんだよ」
「なんか,わんちゃんがいっぱいだね」
「お外に出てもいいのかなぁ?」
「わんちゃんが円盤くわえてるよ」
あれは,フリスビーって言うんだよ。
しばらく見てようね。
「わ,あんなちっちゃな子もちゃんと取れるんだねー」
ぷりぷりお尻のコーギー
るんるん♪ 「なんか,楽しそうね〜。」
「ちゅりちゅりもやってみる?」

「わたちは見てるだけよ」
(^_^;)
「うわー!すごいジャンプ力だね。」 すっごいジャンプ
ふわぁ〜 「あ,さぼってる。」
「きっと,飽きちゃったんだよ」
「あ,あの子も重たそうなのに頑張ってるね」 ゴールデンも参加
しなやかな走り♪ 「すごいガリガリだよ〜
ちゃんと御飯食べてるのかな?」
「走るのはやいよね〜のてちんと大違い?」
「ふーんだ,僕だって走ったら・・・」とてとてとて・・・
「ぷぷっやっぱり無理だね〜」
「おぉ!すごいねー。僕にも出来るかな?」 ジャンプ!
走る走る 「ちゃーんとディスク見てるね
えらいねー」
「ふふ,ぼくちんがいただき〜♪」 いただき〜
んがっ 「やーん,ごめんなさい〜
邪魔しないから,食べないでー」

GW第1弾!へ ユニバーサルスタジオジャパンへ