■ USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) ■
2002.05.28 ユニバーサルスタジオジャパン!
入り口ちゃんば 「わーい,USJに来たよ〜。一番乗り〜!
のてちん,早く,早く〜」
「あ,スヌーピーさんだ♪
ねぇねぇこっち向いて〜」

「お姉さんに愛想振りまいてる(-_-メ)」
スヌーピーこっち向いて〜
スヌーピー軍団 「わぁ〜スヌーピーさんがいっぱいだ。」
「な,なんか怖くない?」
「スヌーピーさんの銅像だね。」
「やっぱり偉いと銅像になれるんだよ」
「え?そうなの?
じゃ,僕も偉くなったら銅像になれる?」
スヌーピー噴水
コックさん 「のてちん,見てみて!
スヌーピーさんが御飯作ってるよ。」

「わーい,食べに行こう〜!」
「わーい,お昼御飯だ〜
ごちそうだねぇ(^o^)
いっただっきま〜す♪」
ごちそうだよん♪
じょ〜ず! 「わぁ〜〜〜!鮫だ!襲われる〜!」
「のてちん,大丈夫だよ。捕まってるじゃない」
「あ,ほんとだ。あードキドキした。」
「えーん,迷子になっちゃったよー。
まりもどこかなぁ?
高いところで探してみようよ〜」
高いよ〜
カッパは必須 どっぱーん!
「のてちんも乗ってみる〜?」
「やだよ〜」ブンブンブン!
「わー,飛行機が飛んできたー。」
「逃げろー!」
飛行機だ!
のて袋 「ぷはー,人が多いから,
なかなか外に出してもらえないなー」
「スヌーピーさんがこっちに手を振ってるよ」
「こんにちわー。」
「こらこら,パレードの邪魔しちゃダメだよ〜。」
お家の上に乗っちゃダメよ
いえぃ! 「E.T.さんと,ハイタッチ!」
「だから,邪魔しちゃダメだってば。」
「ふー,楽しかったねー。」
じー
「ん?ちゃんば,何見てるの?」
楽しかった♪
えへ♪おまけ♪ 「え?こ,これは骨だよ。
食べられないんだよ。」

「ふーん,ペロっ
だまされないもんね〜」

GW第2弾!へ 伊勢旅行1へ