■ 伊勢旅行 1 ■
2002.08.03 パルケエスパーニャにやってきた!
到着〜♪ 「わーい,パルケエスパーニャに到着したよ〜。」
「わぁ,本当にスペインみたいだね〜」
「みかん,スペイン行ったことあるの?」
「・・・さ,遊びに行くよ〜」
「建物がかっこいいんだ〜♪」 スペインみたい?
フラメンコ!素敵! 「フラメンコだよ。わぁ,かっこいいね〜」
「みんな,鼻が高いね〜」
「かっちょいい〜♪」
「ロスト・レジェンドっていうところだよ。」
ブォォーーーー
「あちち,火炎放射だー!」
あちち〜
ゴーゴー 「と,思ったら今度は洪水だ〜!
た〜すけて〜!」
「ふ〜,疲れた。あちぃよ〜」
「みんな,しょうがないなぁ。
僕はヒマワリの子だから,夏も平気だよー。」
ひまわりちゃんば♪
ライオンの水浴び 「見て見て!ライオンさん,涼しそう〜」
「のてちんも浴びてくる?」
「え!うーん。やっぱりやだ」
「あれ?みかんちゃんがどこかに行っちゃったよ。
ねえねえおじいさん,
みかんちゃんどこに行ったか知らない?」
ここの主?
トンネルだよ 「お〜い,みかんちゃ〜ん」
「あれ?みんなとはぐれちゃった。
ま,お天気もいいし,
気持ちいいからいっか〜」
ふぅ,休憩♪
パレードだよん 「あ,パレードが始まったね。」
「見に行こう〜♪」
「ぱ,パレード・・・怖いよ〜(:_;)」 顔怖いっす
なんなんだ,このパレード(^_^;) 「・・・う,うしさん?」
最後までシュールなパレードでした(^_^;)
「ねーねー,あれ,乗りたい!」
「身長制限があるからのてちんはだめだよ。」
「えー!やだやだ乗るんだい!」
「こら〜!無理矢理乗るんじゃない!」
ピレネーというコースター
気球だ〜 「あっ!気球だー。あれに乗りたいー。」
「今日は風が強いから中止だって。」
「えーーーーッ」やっぱり(ヒシッ)
「こら〜!のてちん!」

USJへ 伊勢旅行2へ