■ 伊勢旅行 2 ■
2002.08.03 旅館についたよ♪
お茶菓子美味しそう♪ 「やっぱり,旅館に着いたら,まずは茶菓子を・・・」
「のてちん,晩御飯食べなくてもいいの?」
はっ!ブンブンブンブン!
「わーい,海の幸いっぱいだー。」
「いっただーきまー!」
(ウ〜〜〜)

「ん?ウーちゃん?」
海の幸山盛り〜♪
うーちゃんもいっしょ♪ 「僕も旅がしたかったんだーい。」
「じゃあ,みんなで,いっただっきまーす!」
「鯛そうめん(* ^)(*^-^*)ゞ」
「伊勢エビのお刺身だー。」
「焼きウニだよー。」
「サザエのお刺身〜。」
海の幸〜♪
お腹いっぱい〜 「うーん,もうお腹いっぱい〜」
「もう,うーちゃんしょうがないなぁ。」
「ヨイショ,ヨイショ,うーちゃん重いよー。」
「ぐふふ,伊勢エビになったワ・タ・シ...」
「うーちゃん,何の夢見てるの・・・(^_^;)」
幸せ〜♪
2002.08.04 鳥羽水族館&ドライブ
展望台だよ♪ 「うふふ,朝の山は気持ちいいね〜」
「早く,水族館に行こう〜♪」
「カメとジュゴンが一緒に泳いでるよ」
「仲良しなんだね〜」
ぷーかぷか
練習中 イチ・ニ・イチ・ニ
「練習熱心だね〜」
「あ,ラッコさんがいるよ」
「かわいいねぇ」
「早くえさちょうだい!」
えさ〜
いただき♪ 「あ,こりゃどうも」
「美味しそうに食べてるね。」
「でも,お腹でカンカンしてないよ。」
「生イカ食べてるもんね〜」
幸せ〜
ふぅ,孤独だ 「孤独を感じるアザラシ?(^_^;)」
「ラッコさんに乗ったわよ〜♪」
で,そのラッコさんが,
なぜ電話を抱えてるの?(^_^;)
ラッコ見つけた!
ゴマちゃん 「ゴマちゃんだね〜」
「気持ちよさそう〜♪」
「どっちがお腹かわかんないね」
「ちゃんとスタンプを押して・・・と」
「ちゅりちゅり,行くよ〜」
「あーん,待って〜」
よいしょっと
ステーキじゅるじゅる 「帰りに松阪牛のお店に寄ったよ〜♪
わーい,ステーキだ〜」
「グフフ,わたちたちはすき焼きよー。」
「ああ,もう幸せ〜」
やったーすき焼き♪
まだ? さ,帰るよ〜。
「はーい。」
「ねぇねぇ,お昼御飯まだ?」
ギクッ,うーちゃん忘れてた・・・(^_^;)

伊勢旅行1へ