■ 長崎旅行 Part1 ■
3/15〜17まで長崎へ旅行に行ってきたよ♪
3/15  新幹線に乗って長崎へGO♪
新幹線だよ〜 「さぁ,ハウステンボスへ行くぞ〜」
「オー!」
「オー!」
「だ,だれ?」
「あ,あれ?みかんちゃん来てたの?」
「うふふ,初めての旅行だよん♪」
「ハウステンボス号に乗って,いざハウステンボスへ!」
ハウステンボス号だよん♪
早速チューリップ 「ハウステンボスの入り口だよ」
「わぁ,見て見て!チューリップだ」

「入る前からチューリップだねぇo(^o^)o」

チューリップの様子はこちら
「遠くに黄色いボールが見えるよ。」
「あれは,ボールじゃないよ,バルーンだよね」

「あれに乗るんだよね♪」
今日は動いてないんだって
「えーー!」
バルーンは故障中なの
お手てつないでお出迎え 「テディベアキングダムの前だよ。
ほら,こんなベアちゃん達がお出迎えしてくれるの」

テディベアキングダムの様子はこちら
「クルーザーに乗って,ホテルに到着〜」
「なんか,リッチな気分だよね。」
「海が見えるお部屋に替えてくれたんだって。」

「わーい,楽しいね。」

「わわ!落ちる〜。
お部屋到着
夜のパレス 「ここは,パレスハウステンボスだって」
「ライトアップされてるねぇ」
「とっても綺麗だね〜♪」
「わ〜,すごーい!部屋から花火が見えるよ」
「真ん前に見えるんだね,綺麗〜」
花火〜
3/16  ハウステンボス〜長崎市街
うきうき探検 「9時の開演前にお散歩していいんだって
わーい,僕たちの天下だ〜
よーし,園内を探検するよー!」
「チューリップのすぐ横でお茶が飲めるんだって」
「後で来てお茶しようね〜」
「いいねぇ〜この景色」
チューリップの喫茶店
おやゆびちゃんば 「うふふ〜♪親指ちゃんばだよ♪」
「パレスの裏庭だよ」
「すごいお庭だね」
「こんなお庭に住みたいね」
君たちが手入れしてくれるならいいよ♪
「え・・・」
パレスの裏庭
馬車が来たよ 「ここで,結婚式をしてたんだよ。
お天気もよかったし,よかったね〜。
この日は見つけただけでも3組の結婚式があったよ。」
「ふー,探検したら,お腹空いたなぁ。」
のてちーん,置いていくよー。
「えーん,チーズケーキー(:_;)」
チーズケーキー

プチOFF会へ 長崎旅行2へ