■ 長崎旅行 Part2 ■
3/16  ハウステンボス〜長崎市街
チーズフォンデュ! 「じゅるるる,チーズフォンデュだ〜。
ねぇねぇ,食べていこうよ〜。」
しょうがないなぁ,ちょっとだけだよ
「わーい,チーズフォンデュだ〜♪」
すこーしだけね
チョコレートの滝〜 「見て,チョコレートの滝だよー。」
「えー,ホントにチョコなの?」

「どれどれ?」
ひー,味見するんじゃなーい!
「あー,楽しかったねー。」
「もう終わりなの?」
これから,長崎へチャンポンを食べに行くんだよ。
「わーい!」
楽しかったね
マッサージくいくい あぁ,疲れた〜
「だめだよ,中華食べに行くんでしょ。」

じゃ,のてちん,マッサージして〜
「もう,しょうがないなぁ」くいくい
「ちゃかちゃかちゃんちゃん,
ちゃんちゃんちゃん,ぼわーん。(中華のテーマで)
中華街に到着だ〜」
中華街の入り口
お腹いっぱい♪ 「チャンポン,チャーハン,トンポーロー。
おいしーい(^o^)」
「お腹がはち切れるー。」
「ふー,満腹だー。」
「もう食べられないよー,むにゃむにゃ。」
苦しい〜ぐー
3/17  長崎市街
平和の祈り 「平和公園にやってきたよ
平和の祈りのポーズ!」
「ここは孔子廟だよ。おっきいくちだねぇ」
みかん,食べられちゃうよ
「え!ほんと!ひやー」
食べれる?
かっくれんぼ 「かくれんぼ,だよ」
「みんながどこにいるかわかるかな?」
「おっきなみかんだねぇ」
それは,ザボンだよ
「そのジュース美味しかったよ」

「え!ちゃんばいつのまに・・・」
ざぼ〜ん
最後のチャンポン 「のてちん達がお遣いに行っている間に,
最後のチャンポンだー。」
「お土産買ってきたよー。」
「ちゃんば,どこに行ったんだろう?」
「乗り遅れちゃうよ〜」
「楽しかったね。次も連れて行ってね。」
お土産だよ♪

長崎旅行1へ GW第1弾!へ