■ 奈良紅葉旅行 1 ■
2002.11.02 東大寺〜依水園
東大寺入り口です 「今日は奈良に来たよ」
「まずは東大寺だね,レッツゴー!」
「わぁ,鹿さんだよ〜」
「そーっと近づいて何してるかしら〜?」
せんべいを狙ってるのね(^_^;)
鹿せんべいを狙う鹿(^_^;)
大仏殿 「大仏殿に到着だね♪」
「大きいわね〜」
「うわっおっきー!」
「ねぇねぇ,お散歩とかしないの?」
「ここの天井が低いから立てないんだよ。きっと。」
「僕たちからみたらこんなに大きいのにね〜。」
大仏さまでございます
スタンプちゅりちゅり 「あ,スタンプがあるわ♪」
「ちゅりちゅり,ほんとにスタンプ好きだね〜。」
「も,もしかしてマニア?」
「ち,違うわよ!コレクターと呼んで」
「何が違うんだろう・・・(^_^;)」
「はい,のてちん鹿せんべい持って」
「あ,鹿さんが近づいてきたよ〜(^o^)」
ずんずん
ずんずんずんずんずんずん 「ち,ちょっと待って,近づきすぎだよ〜
食べられる〜(:_;)」
「あ,プププ,まりもも鹿に襲われてるよ〜。」
「こら〜,笑ってないで助けろ〜!」
「みんな鹿せんべいめがけて集まってきたね〜」
鹿に襲われるまりも
進路変更 ん?せんべい持ってる?
「ぶんぶんぶん!何にも持ってないよ〜(:_;)」
「ふぅ,やっと鹿から逃れられたよ」
「うわーきれいなお庭があるわよ
行ってみよ〜!」
「依水園って言うんだって。入ろう♪」
依水園前庭
ちゅりちゅり,無賃入園? 「ごめんくださいチュリ?
勝手に入ってもいいのかしら?」

「こちらは依水園です。はい入場料!」
「えーん,スマイルじゃダメ?」
庭園でござる グラデーションになってるの♪
人力車のお兄さんごめんなさい 「あ,人力車だよ!」
「わーい,乗ってみよう♪」
「もっと早く,早く〜」
「うん?なんか重いな」
「ふ〜,寒いね〜温かいものでも食べようか〜」
「わーい,じゃあ,吉野葛のおうどんがいい!」
「のてちん,どこでそんな情報仕入れたの?(^_^;)」
吉野葛うどんはあったまるよ〜♪
ひよちゃん,待ちぼうけ 「ねぇ,あたちの分は?ねぇねぇ」
はいはい,ちょっと待ってね。
「はい,来たよ〜」
「わーい,葛もち〜♪
この緑のお湯は何?う,にが〜い(:_;)」

「ぷぷぷ・・・」
「わ,笑ったわね!ちどい!」
くず餅美味しかったよ〜
ひよりちゃんのお店? 「あ,見てみて!「ひより」っていうお店があるよ〜。
「え?ほんと?(^o^)なんのお店?」
「...あぶらとり紙」
「いやー(:_;),もっとおしゃれなお店がいい〜!」

伊勢旅行2へ 奈良紅葉旅行2へ