京都・OFF会の旅♪
 
2003.10.25 京都 高台寺
湯葉づくし〜(^o^) 今回の旅は仙台から伊丹空港に帰ってきて,その足で京都へ!
そのままOFF会を予定していました。
AMIさん,ルビーさん,そにーさんとすぐにお食事♪

というわけで,早速湯葉づくしの晩御飯だよ〜(^o^)
さぁ,みんな召し上がれ♪
「ねぇ,ちゅりちゅり美味しそうね。」
「みんなおしゃべりに夢中だから今のうちよ♪」
「おきまりの記念撮影だよ♪」
一番左はルビーさんちの子。もなさんの所から来た子です。
その隣は久々に再会したフェアリー。
いつもお洒落させてもらっていいわね〜(^o^)
勢揃い♪
かわいい〜か〜にゃ 「あら,こんにちは。子猫さんね」
そにーさんがAMIさんにと作ってこられたか〜にゃ♪
とーってもかわいいの♪
ライトアップされてます♪ 色付くのはもうちょっと先だね
「こちらは高台寺の紅葉。
ごはんを食べたところのすぐ近くなんだよ。
紅葉には少し早かったね〜。」
2003.10.25 京都 AMIさんのイベント会場
うふうふ♪わくわくしちゃうわ〜(^o^) 「今回の目的,AMIさんのイベント会場に到着〜(^o^)」
「わぁ,見てみて!可愛いお洋服を着た子がいっぱいよぉ♪
みんなかわいいわぁ(*^。^*)」

今回のイベントはベアイベントではなかったため,
AMIさんのブースのみしか撮ってきませんでした〜。
ドングリころころ キュートなベアちゃんのうしろにはビーズ作品が
可愛い子達がたくさんお出迎えしてくれました。
それにしても,このベアの数に,衣装にディスプレイ!
素晴らしいでしょ!
来年は是非ベアイベントで拝見したいです(*^。^*)
AMIさんは場所を埋めるためにと持ってこられたビーズ。
ベアだけでも十分ブースは埋まっていましたが,
さらに素敵なビーズも加わって,すごいの一言!
このビーズのディスプレイもかわいくて好きだわ〜(^o^)
ビーズ作品です。ディスプレイも素敵♪
こんなにたくさん! 可愛い箱に入った物も♪
ハロウィンらしく♪ こちらはハロウィンコーナー。
すみずみまで行き届いたディスプレイですよね。
秋の小物もばっちり!
眼鏡をかけた子までいました。
うーん,かわいい!お気に入りの子♪ 優等生の委員長さんかな?
赤ドレスのお姫様〜 これこれ!
まるで貴族のお姫様みたいでしょう(^o^)
とっても綺麗なレースがふんだんに使ってあるの。
赤も紫もどっちも素敵だわ〜。
「見て!こんなに衣装があるわ!
う〜ん,どれがいいかしら。」
ちゅりちゅりには大きいと思うんだけど(^_^;)
どれにしようかしら 紫は女王さまかな?
「じゃ,早速試着〜♪」
「って,なんでのてちんが試着してるのよ!(-_-メ)」
試着してみる?
わたちが試着するの〜! 「やっぱりこれがいいかしら♪
早速試着を・・・ちょ,ちょっと大きいわね」

「ちょっと・・・かな?(^_^;)」
AMIさん,大変お邪魔しました。
さすがに撮影中は誰も来られなかったですね。
私たちが怪しすぎたのかしら(^_^;)
でも,とっても素敵なベアと洋服をたくさん見られて嬉しかったです(*^。^*)
来年は是非ベアイベントに出てくださいね〜(^o^)
「ただいま〜うーちゃん。」
「あーあ,ボクだけ置いてけぼり〜」
「機嫌直してよ。ほら,お菓子もあるよ」
「わーい,お菓子だ!お菓子!」
「ふ,おこちゃまは単純ね」
「え?ちゅりちゅりも子供なんじゃ・・・(^_^;)」
支倉焼美味しかったの〜

仙台旅行2へ ドイツ旅行ダイジェストへ