丹後かに旅行
 
2003.02.14 かに旅館
ざっぱ〜ん! 今年もカニを食べに丹後半島にやってきました〜(^o^)
「わーい,日本海よ!
ひゅーるり〜,ひゅーるり〜らら〜♪」

ちゅりちゅり,ちょっと場所が違うよ...(^_^;)
「お宿に到着!あ,去年と同じ部屋だ〜」
「あら,こんなところにお菓子があるわ♪(^o^)」
「ふふ,晩御飯が入らなくなっちゃうんだよね。」
「僕たち,去年も来たから知ってるもんね〜。」
おやつ♪
カニが山盛り〜♪ 「わーい,晩御飯だよ〜」
「きゃー,カニがいっぱいよ〜♪
ど,どれから食べようかしら」
「これ,生のカニ味噌なんだよ〜」
「うわぁ,美味しそう〜♪」
カニ味噌だ〜(^o^)
おみやげ? 「よーし!てもちゃんのお土産に持って帰ろうっと。
う,お,重い...」
「ターンと食べたら,次は宴会よ〜」
「じゃ,乾杯〜♪」
オイタする子は,明日置いて行っちゃうぞ〜
酒盛りだ〜
置いてかないで〜 「わーん,置いていかないで〜」
「今のうちにかばんに入っていたら置いて行かれないよ」
こらこら,そんな狭いところにみんなで(^_^;)
2003.02.15 琴引浜〜天橋立
「琴引浜鳴き砂博物館に来たよ〜。
琴引浜はね,砂がきゅっきゅって鳴く,
鳴き砂っていうのでで有名なんだよ。
ほら,こうやって砂を押さえると,きゅきゅきゅきゅ」
鳴き砂実験だよ
ちょっと見てみましょ♪ 「あら,顕微鏡があるわ。何が見えるのかしら?
へぇ,砂浜の砂が顕微鏡で見えるのね。
うわぁ,きれい〜」
「んん〜ばぁ〜」
「きゃーーーーーーーーーーー」
ちゃんばのドアップ!
いたずらしないでね 「ぐふふ,ちゅりちゅり驚いた?」
「ちゃんばったら!しどい(; ;)」
「さ,天橋立についたよ〜」
「うわぁ,くねくねしてるのね〜」
朝日に映える天橋立
見えた? 「天橋立と言えば,やっぱり股覗きだよね。」
「ちゅりちゅりやってみる?」
「いやーん,パンツ見えちゃう〜。
あ,でも綺麗ね〜」
「あ,スタンプみ〜っけ(^o^)」
「やっぱりマニア?」
「え,ち,違うわよ!」
スタンプ,スタンプ♪
文殊堂 「ここは,文殊堂でございます。
そう,三人寄れば文殊の知恵,
で有名な文殊堂でございまーす。」
「他にも,丹後縮緬(ちりめん)が有名でございます。」
「ふむふむ,って,お姉さん,誰...???」
他の店では団子も抱えております♪
ちりめんベアだよ♪ 「わ,見てみて!ちりめんでできたテディベアだ。」
「すごいね〜。」
「そういえば,うちにもちりめんがあったよね。
まりもは作らないのかな?」

「さ,次行ってみよ〜!(^_^;)」
「さぁ,旅の最後はやっぱり温泉だよ。」
「うーん,露天が気持ちいいね。」
「のてちん,お風呂にセーター着て入るの?」
温泉だ〜(^o^)
これも,温泉の醍醐味? うぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃん...
「うーん,やっぱり旅は温泉よねぇ...」
「ちゅりちゅり,これが温泉って言うの?」

奈良紅葉旅行へ