九州温泉と自然いっぱいの旅 2
 
2003.04.26 阿蘇
かわいいペンションでしょ 今日からこのペンションに泊まるんだよ〜
3年前にも泊まったのよね。
わんこのレディと華は元気かなぁ。
「わー,大きなわんこが2匹もいるよ!」
「元気そうだね〜,レディ,華!
右がお母さんのレディで左が娘の華だよ」
この子達がレディと華
華ちゃんのアップ! ん?えさ?
「ひゃ〜,た,助けて!エサじゃないよ〜」
のてちんを連れて行ったら遊ぶ物と思ったみたい(^_^;)
危険を感じたので,のてちんたちは避難。
「うわぁ,やっと阿蘇山が見えた〜(^o^)」
「綺麗だねぇ。」
阿蘇の山だよ
きもちいい〜♪ 「ふ〜,いいところだねぇ。」
「うふ,触角もご機嫌よ♪」
さあ,晩御飯に...
って,ちみたち,そこで何をしてるのかな?
「えへ,見つかっちゃった♪」
ごはんごはん♪
よいしょよいしょ 「こうなったら,まりもを眠らせて,宴会よ!」
「まりも,疲れてない?」
もみもみもみもみ...
もみもみもみもみ...
・・・(‐‐).。oO

おーい,みんな寝てるぞー。
2003.04.27 阿蘇〜高千穂峡谷
「今日は,高千穂峡へ行くよ〜」
「あ,菜の花畑があるよ!」
「見に行こうよ!」
一面の菜の花畑!
綺麗♪ 「撮って,撮って〜(^o^)」
「綺麗ね〜♪」
「うふ♪ごっきげ〜ん♪」
かわいく撮ってね♪
蝶もたくさんいたよ 蝶や,蜂さんもたくさんいるね〜
「高千穂峡谷に着いたよ〜。」
「うわぁ,涼しくて気持ちいい〜(^o^)」
着いたよ〜(^o^)
真名井の滝です 真名井の滝だよ〜。
「ボートから見るとすごい迫力だね〜」
「さあ,このまま峡谷を歩くよ〜。」
てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく
「も,もうダメー。」

「まだ着かないの〜」
この山道,ほとんど人が通っていませんでした(^_^;)
みんな知ってたのね・・・
つ,疲れた
やっと神社だ〜 「着いた〜。高千穂神社だ〜。」
「お疲れ様〜。」
「じゃ,帰るよ。」
「えーーーーーーーーーーー!」
「こんなに頑張ったのに〜」
このあと,さらにバス停を目指して歩くことになったのでした(^_^;)
「ふー,疲れた。」
「お昼ご飯は"隠れ家みたいなお店"だって」
「ところで・・・ほ,ほんとにお店あるの?」
途中の道がどんどん狭くなって
お店も見えず一時はどうなるかと(^_^;)
きゃ〜,み,道が〜
たくさんの鯉のぼり 九州では鯉のぼりと一緒に
子供の名前ののぼりがたくさん立ってました。
こちらでは,みなさんそうなのかな?
「隠れ家のお店に到着よ!
うーん,景色は最高ね。
食事もとっても美味しいわ〜♪」
おいしい〜♪
こ,こわいっ 天岩戸神社に到着〜。
「ふーん,あんまりおもしろくないなぁ。」
「のてちーん,うしろ!うしろーーー!」
「え?なに?なに?」

奈良紅葉旅行へ