九州温泉と自然いっぱいの旅 3
 
2003.04.27 高千穂峡谷
の,登るの? 高千穂峡の最後は,国見が岩っていう展望台だよ。
「え?また登るの?」
「もう,足ががくがくよー」
何故,道中に千と千尋?(^_^;)
なんでもない普通の道ばたにいたので,パチリ。
なんだったんだろ?
なにしてんの?
長いトンネルでした 高森湧水トンネル公園に到着。
「水は綺麗だけど・・・(^_^;)」
「な,何にもないわね」
ひたすらトンネルでした(^_^;)
2003.04.28 阿蘇〜くじゅう〜別府
「今日は最終日だよ。
早かったね〜。
ボクの後ろは,阿蘇山なの。
見えるよね?ね?」
ちょっとかすんでるな〜
見渡す限りの高原 「くじゅう高原に来たよ。
いい眺めだね〜」
「くじゅう花公園に到着」
「記念撮影よ,撮って〜♪」

2人とも小さくしか写ってないよ(^_^;)
今回の目玉!
綺麗だワン 「わーい,お花がいっぱいよ〜♪
わんこも遊んでらっしゃい」

くんくんくん
「うふ♪ソフトクリーム買ってもらったの♪」
ラベンダーとバニラのミックスソフトだよ。
ラベンダーの香りがすっごくします。
おいち〜♪
ちゃんばが入っちゃいそうだね〜 「チューリップもまだたくさん咲いてるんだね。
ボクがすっぽり入っちゃいそう」
「えへへ,串焼きだ〜
かぼすジュースに,すだちジュースもおいしいよぉ(^o^)」
いただきっ♪
一面の芝桜! 「芝桜の丘よ。一面の芝桜は壮観!」
「本当に一面の花畑だね」
「とっても綺麗〜♪」
森林浴にいいですよ〜 次は震動の滝だよ。
「林が気持ちいいね〜」
うーん,下りが多いな。帰りが大変だわ(^_^;)
「あれが震動の滝っていうんだよ。」
「すごーい。」

「のてちん,打たれてみる?(83m)」
ぶんぶんぶんぶんっ
震動の滝!壮観です
森林浴ちゅり〜 「ふ〜森林浴って気持ちいい〜」
「え?ちゅりちゅり移植中?」
「なんでそう聞こえるのよ!(-_-メ)」
さあ,駆け足で別府温泉だ〜
ひょうたん温泉に到着だよ。
「うぷぷ,まりもが砂蒸しに埋まってるよ。」
「笑ったな〜,君たちも入りなさい!」
「ひぇー,許して〜」
砂風呂はとても気持ちよかったのですが,
時間が無くて少ししか入れませんでした。
もっとゆっくり入ってみたかったな〜。
砂風呂〜♪
帰りの船よ 「ふぅ,なんとか船に間に合ったわねー。」
ぎりぎりセーフ!
朝の明石海峡大橋だよ。
「これを越えたら神戸ね。」
「楽しかったね〜。次はどこに行くのかな。(^o^)」
帰ってきた〜

奈良紅葉旅行へ 京都小旅行へ