2004 ぐだぐだGW1

今年のGWは一般には○連休〜♪となってみなさん遊びに行かれてることでしょう♪
旅行好きな我が家としても今年はどこへ〜♪
となるところですが,今年は旦那の出張が見事に連休のど真ん中に。
仕方ないので,近場をうろうろしているだけですが,
とりあえず,連休中の写真を載せてみました(^_^;)

 
2004.04.29 有馬〜六甲
こんなフリスビーはしてなかったな・・・ 「ねぇねぇ,せっかくのゴールデンウィークなんだから,出かけようよ〜。」
「うーん,でも今年は,近場しか行けないんだよ。」
「じゃあ,わんこ見にいこ!」

ちゅうことで,有馬のわんわんランドへ。
「ふふ,近くでたくさん遊んでいるね〜。」
「飼い主さんと一緒に来たわんこが遊べるドッグランだからね〜。」
「でも,ケージのわんこ達はぐったりだね。
暑いからかなぁ?」
ドッグランは楽しそう〜
狙われるさくらもっちゃん 「こ,こんにちは,さくらもっちゃんです・・・」
(ゴクッ...)
「えーん,食べちゃやだよ〜。」
「じゃ,お昼にしようね〜」
「ふー,お腹空いたにゃん♪
おぉ!パニーニだにゃん。」
「よくご存じで,ぬこちゃん(^_^;)」
美味しそうだにゃん♪
涎が出るにゃん 「あ,美味しそうなご飯もあるにゃん。幸せ〜。」
ぬこちゃん,食いしん坊?(^_^;)
「六甲山ガーデンテラスだよ。
新しくできた所で,眺めの良いカフェもあるんだよ。
でも,今日は人でいっぱいで入れなかったの〜
景色はよいよ♪
パフェだにゃん♪ 「でも,おかげでパフェが食べられたわ♪」
「ぼくらはこれで満足にゃ♪」
「すーはー,すーはー。
いい天気だね〜。」

「美味しい空気吸っておくにゃ」
いっぱい美味しい空気を吸っておこうね♪
コーヒー樽発見! 「帰ってきたら,まずはお庭の探検にゃ。
おや?こんな所にコーヒーがあるにゃ。」
「じゃ,いっただっきまーす...
って,飲めないのにゃ。」

「それは,バラ用の樽だってば。(^_^;)」
にゃんだ,飲めにゃいのか〜
注文したバラの箱第2弾 「あ,すっごいバラが届いてるよ。
ねぇねぇ,まりも〜バ〜ラ〜が〜
「しーーーーっ。ばれちゃうでしょ!」
(誰に?)

2003年の旅行記へ 2004 ぐだぐだGW2へ