2004 ぐだぐだGW2

 
2004.05.01 お庭造りでござい!
「さあ,今日は天気も良いし苗の植え付けだよー。」
「じゃ,ボクもお手伝いを...
や,やっぱり遊んでよっかな...(^_^;)」

(レジャー車もこんな姿に)
これだけの土もあっという間に花壇に消える・・・
苗の植え付け中 「ねぇ,まりも。あ〜そぼ〜♪」
「今,忙しいからだーめー。
今日中に植え替えしちゃうの!」

「ちぇー,つまんないの。
じゃ,お庭チェックだー。
今年の一番バラ発見!
ウインチェスター キャシードラルっていうんだって。
長い名前だね〜
とっても綺麗なんだよ♪」
ウインチェスター キャシードラル開花!
まだビオラが満開です♪ 「ビオラがまだ満開だね〜。
下にバラも咲いていてここだけ見ると良い感じ♪」
「レンガ花壇にもバラが増えてきたね〜(^o^)」
この後,レンガ花壇は全部埋まりました(^_^;)
今の庭の様子。工事中です(^_^;) 「な,なんかあっちこっちにレンガや鉢があって・・・
工事現場みたいだよ(^_^;)」
「あ!こんな所に井戸が!」
「いや・・井戸じゃなくてね(^_^;)」
井戸?と言われる花壇(^_^;)
お刺身だ〜(^o^) 「で,今日はのてちんの誕生日だね。」
「うわーい,お刺身〜(^o^)」
「のてちん,いいわねー。何歳?」
「おいしそうなキムチだにゃん。」
「ぬこちゃん,頭がキムチに付いてない?(^_^;)」
ぬこちゃん,あぶなーい!

2004 ぐだぐだGW1へ 信州2004-1へ HOMEへ戻る