飛騨高山2004-3

2004.08.12 芦原温泉
風流どすな〜 「芦原温泉のお宿に到着〜
お庭があって,風流だね〜」

「侘び寂の心だね。」
「Ban茶ちゃん,何歳?(^_^;)」
「さあさ,ご飯よ〜」
「ひよちゃん,食べてばっかだね。」
「な,なによ。わたちはスマートだからいいの!」
うなぎ〜♪
何かな〜 「な〜に?この玉?」
「あー,のてちん,わさびが鼻につくわよ!」
「ふう,お腹いっぱいになったね。」
「じゃ,これからは宴会タイムだね。」
「Ban茶ちゃん・・・どこで情報を仕入れたの(^_^;)」
さっかもっりだ〜♪
お部屋のお風呂だよ 「ふー,食べて飲んで,満足満足♪
あ!お風呂独占だよー。
みんなー!」
「わぁ,いいわねー。」
「でも,ちょっと熱いかも...」
「うーん,どうかなぁ。」

「のてちん,入ってみてよ。」
温泉入ってみたいけど・・・
あちゃっ! 「えー,じゃ,ちょっと失礼...
あっちーーーーー!」

のてちん,ここは,源泉が72度もあるから気を付けてね。
(よ,よかった...)
「んもう,先に言ってよ〜」
2004.08.13 東尋坊
「旅の最後はここ!
東尋坊だね。
うわぁ,すごい断崖!」
結構怖かったです
この迫力,わかります? 「断崖と言えば...「火サス」ね!」
「のてちん殺クマ事件とか...」
「なんでボクが...って,チュリチュリ,背後に人影が!」
「きゃーーー!」
帰るわよー,ってお盆で渋滞してるね〜。
じゃ,小浜を通って帰るよ。
「小浜...お刺身もう一回食べられるわねo(^o^)o」
「ひよちゃん,また食べてる...」
旅行最後のお刺身よ♪
楽しかったなぁ♪ 「ふー,楽しかったなぁ。
そうだ,日記つけとかないと。
"ひよちゃんと一緒にたらふく食べました。
また旅行に行きたいです。
Ban茶。"」
Ban茶ちゃん,それって願い事?(^_^;)

飛騨高山2004-2へ 倉敷・四国うどんの旅-1へ HOMEへ戻る