信州2004-1

最近,車で遠くまでのお出かけをしていなかったので,久々の遠出旅行に♪(^o^)
数年前に行った信州にもう一度行ってみようということになりました。
今回のお目当てはバラクライングリッシュガーデンです♪
先週はバラクラフラワーショーがあるなど,バラの季節を満喫できそう〜と思っていたら,
見事な梅雨空!(>_<)雨ばかりであまり外で写真が撮れませんでしたが,
涼しくて,避暑気分を味わえました。でも,台風や雨でお花が傷んでいたので,
出来たら,もうちょっと良い時期に行きたかったなぁ〜。

 
2004.06.25 諏訪〜白樺湖
あちゃ〜,雨だよ 「さあ,長野に到着だー。(^o^)」
「今日はバラクラ・イングリッシュガーデンで,バラを堪能するわよー。」
「おー!って,雨だし...(;_;)」
「い,いいんだもん,まずは長野名物で腹ごしらえだね!」
「うーん,おいしいわね〜。
で,何のお刺身?」

(ヒソヒソヒソ...え?う,うーちゃん?...)

・・・一応,馬刺だよ(^_^;)
ば,馬刺?(^_^;)
わーい♪お団子だらけ〜♪ 「まだまだ,食べちゃうよ〜
五平餅にこんにゃくの団子セットだよ♪」

「でも,蕎麦にソースカツ丼にワカサギ丼も食べなきゃ!」

それじゃ晩ご飯が入らないって...(^_^;)
「うーん,やっぱり雨だから予定を変更して
蓼科テディベア博物館へ行こう〜
ここは,のてちんしか来たことがないよね。」
「うん?でも,あんな巨大クマはいなかったような?」
テディベア博物館に来たよ〜
再会だね〜♪ 「わーでっかいベアちゃんだ。
こんにちは〜(^o^),また会ったね。
今日もよろしくね〜。」
「んま♪ごつくて,素敵なくまさん♪」
「ひよちゃん,でも彼は木彫りのお椅子だよ」
木のくまさん?
ひよちゃん,ちゃんとお金入れて・・・ 「えーん,もっと素敵な彼氏を見つけるわ。
おみくじ,おみくじ...」
「ひよちゃん,手を入れないようにね。(^_^;)」
「あ,入り口のくまさんは,新しいマスコットだったんだね。」
(マスコット...アイドル...?)
「負けないわよ,えい!」

「ちゅりちゅり,見えてないよ(^_^;)」
わたちも看板クマになるわ〜(^o^)
クリスマスのコーナーだよ♪ 「わあ,クリスマスの風景はドイツを思い出すね。
ん?」(ゴシゴシ...気のせいかな?)
テディベア博物館の写真はたくさんあるから,
また後日アップするね♪
では,最後に記念撮影♪」
記念撮影なの〜
ちゃ,ちゃんばの目が〜(゜O゜; 「博物館の喫茶店で一休み♪。
あら,灰皿にもクマ模様が・・・」
「んんんーーーばあぁーーーー」
「きゃぁーーーー」
「またやったわね!こうしてやるわ!」
「えーん,出して〜」
「こうなるとわかっているのに...
しょうがないな〜」
いたずらしちゃダメだよ。

2004 ぐだぐだGW2へ 信州2004-2へ