信州2004-2

 
2004.06.25 蓼科の温泉宿
やっぱり温泉は露天よね♪ 「さあさ,お宿に到着だよ〜」
「まずは,貸し切り露天風呂よ!」

「うーん,森林浴と温泉を同時にできて,最高ね!」
「ここは,大浴場〜だよ(^o^)
って,お風呂場の中まで畳敷きなんだよね。
滑って転んだりすることもなくて,いいんだよ。
でも,不思議な感じだね〜。

お座敷温泉です
ぽよちゃん,そんなに飲んだの〜? 「さ,これからいよいよ,宴会タイム〜(^o^)」
「あ,あれ?ぽよちゃんが...」
「なんか気配がすると思ったら,ついてきてたんだね。」
「でも,寝ちゃってるわよ。ワイン抱えて...(^_^;)」

「やけ酒ってやつかしら?」
2004.06.26 バラクライングリッシュガーデン〜帰路
「おはようぽよ♪
今日はこれから,バラクラ探検だよ〜。
ところで問題:昨日までにボクは5枚写ってるの。
さあ,どこにいたか,わかるかな?
わかった人には...何にもないぽよ。」

ぽよちゃんたら・・・(^_^;)
バラクラ到着〜
こんなお庭,素敵〜♪ 「うわぁ,緑いっぱいだね♪」
先日からの雨続きでちょっと花が傷んでました。
この日は雲が厚いものの,雨は降りませんでした。
おかげでゆっくり見ることができましたよ〜。(^o^)
人が多かったけれど,この時期にしては少ない方なのかも。
バラだけではなく,いろいろな草花を上手く組み合わせて,
素敵なガーデンとなっています。
ご覧ください〜♪(^o^)
みごとなツルバラ! 素敵なボーダーガーデンでしょ♪
アーチのバラも見事! 「アーチが2つクロスしてあるの。
そこにびっしりと咲いた白バラ♪
とても素敵でしょ〜(*^_^*)」
少し古びたオベリスクにさりげない白バラ♪ ピンクのとても綺麗なバラ
ぽよちゃん,落ちたら大変よ! 「うわ〜い♪わんこ発見〜♪」
「ああー!ぽよちゃん,後ろは池だよ〜(゜O゜;」
右はバレリーナかな?
一重のバラも素敵ですね。
草花はたくさんひとまとめに植えてあって,
見応えがありますよ〜。
小さな一重のバラ
一面の濃いピンク 不思議な形のお花だ〜

信州2004-1へ 信州2004-3へ