信州2004-3

 
2004.06.26 バラクライングリッシュガーデン〜帰路
緑いっぱいぽよ〜 ピンクのぎっしり八重がかわいい♪
ニュードーンとひよちゃん♪ 「見て,こんなに可愛く咲いてたわよ♪」
うちに今年お迎えしたのと同じバラ。
ロープに誘引してあったのにはびっくり。
こんな方法もあるのね〜。
「おーい,みんな〜」
「ん?ちゃんば?どこ?」
「こーこーだーよー。」
「は,はっぱ,デカ!」
これは,やつでかな〜?
ものすごく大きくて,傘になりそうです♪(^o^)
でっかい葉っぱとちいちゃいちゃんば
ティータイムよ〜(^o^) 「さあさ,イングリッシュティータイムよ。
のてちん達が遊んでいる間に,
女の子だけで,お茶しましょ(^o^)」
「あ,スコーンだ!」
「お茶だ!」
「美味しそう〜♪」
(わらわらわら)
「・・・こういう時の勘はいいのね」
見つかっちゃったわね
ここにもわんこ・・・? 「ご来店,ありがとうございました〜。」
「な,なんか態度がでかくない?(^_^;)」

ガーデン外の売店にはテラコッタの鉢や置物も
たくさん売ってるんですよ♪
あー,こんなのいっぱい置けたら素敵だろうなぁ(*^_^*)
「はあ,あっという間の信州だったね。
今度の旅行は晴れるといいね。
天竜川もすごい勢いで流れてるよ。」
う,美味そうぽよ・・・ 帰りの高速のSAで。
「お,お腹空いたぽよ...」
「ぽよちゃん,店員さんが驚いてるから!
ガラスにへばりつくのやめなさいって(^_^;)」
同じSAで見つけた,ご当地キティ。
とうとうえびふりゃーにまでなっちゃったのね(^_^;)
どこまで行くのか,キティちゃん・・・
名古屋名物?

信州2004-2へ お留守番組?へ HOMEへ戻る