東京ディズニーリゾート-1

大好きなディズニーランド♪でもここ数年行ってなかったんですよね。その間にディズニーシーが出来,東京ディズニーリゾートとしてさらにパワーアップしてました。駅からそこは夢の国〜(^o^)モノレールのミッキー型の窓からワクワクさせてくれます♪3日間,た〜っぷり楽しんできました。のてちんは始めてのディズニー体験。世界のアイドルにご対面〜。実はショーに夢中であまり写真が撮れませんでした(^_^;)動きがあるので,後で見ると写真がブレブレなんですよね。その中でも比較的ましに撮れた物とディスプレイを♪クリスマスシーズンなので,飾りも衣装もとても可愛かったですよ〜。

2004.12.12 東京ディズニーランド
すごい人! 「今日は待ちに待ったディズニーランドだー!」
「ようし,たくさん遊ぶぞー...って,あ,雨?(T.T)」

「寒いし,人がいっぱいだねー」

「天気予報は曇りだったのにね〜」
「気を取り直して,中へと...」
「すっかりクリスマスの雰囲気ね」
ミッキーとミニーが呼んでるよ〜♪
クリスマスのクッキーケーキと憧れのシンデレラ城よ〜 「まぁ,素敵♪これがシンデレラ城ね」
「ケーキの山と一緒に,はい,チーズ!」
「雨でショーが中止だって」
「えーん,今日は見られないの?」
「あっちの室内のショーは見られそうだよ。
行ってみよ♪」
「わーい,楽しい〜♪」
「ミッキーすごーい」
決まってる〜
お腹いっぱいになりそう?(^_^;) 「ふー,そろそろお腹空いたわね。
あ,こんな所にクッキーが!」

「え?ボ,ボクですか?...」
「見て!花火はやってるよ!」
「きれいだねー」
花火はあったよ(^o^)
ミッキーさんも旅行に行くの? 「あら?ミッキーさん達も旅行みたいね」
「きっと夜のうちに世界中を回ってるのよ」
「バザールの真ん中のツリーよ。
おっきいでしょ〜。
夜になるとライトアップされてさらに素敵なの(*^_^*)」
おっきなツリー!
ライトアップ!シンデレラ城! 「うふふ,やっぱりシンデレラ城よね。
わたちもここに住みたいわ〜(^o^)」
「じゃ,ボクも綺麗な景色の前で♪
あ,いつの間にか雨がやんだね。
明日はお天気になると良いな♪」
夜もライトアップが綺麗〜
ちかれたー 「あー,お布団だ〜。ばったり...」
「雨と寒さで疲れたねぇ」
「あ,明日こそは...ぐーー(-_-)゜zzz・・・」

倉敷・四国うどんの旅-2へ 東京ディズニーリゾート-2へ