東京ディズニーリゾート-2

2004.12.13 東京ディズニーシー
モノレールからミッキー♪ 「さ,ディズニーシーへ出発だー」
「ここのモノレール,ミッキーの窓にミッキーの吊り輪なんだね」
「やったー!快晴だね!」
「人も少なめだし,今日はばっちりね!(^o^)」

「ディズニーシーの方は,かっちょいい雰囲気だね」
かっちょいいでしょ♪(^o^)
噂の?餃子ドッグ 「はい,お待ちどー(^o^)」
でん!
「な,何これ?」
「名物の餃子ドッグだよ。」
「もしかして長い肉まんなんじゃ...」
「しー,それを言っちゃ〜だめ!みんな列んでるんだから」
「うわぁ,すっごい眺め〜♪」
「あ,あの〜まりもしゃん,見えないんだけど...」
「え?見たい?(^◇^)」
「えーん,いじわるぅ」
み,見えない・・・
日本じゃないみたい? 「やっと見れたよー。
アラジンの住んでるところだね。
すっごいなー,日本じゃないみたいだね」
「さ,朝のお出迎えカーニバルが始まるよ」
「ミニーちゃんがこんなに近くに!」
「あの衣装,素敵ね!」
ミニーちゃんもダンスダンス!
一緒に帰っていきました〜 「2人で帰っていくのね〜可愛いわね〜」
「うふふ,いつかは私も・・・」
「・・・ち,ちゅりちゅり?(^_^;)」
入り口付近に戻って写真を撮っていると,ミッキーが!
「みんなと一緒に写真撮ってるね〜」
「わーい,こんなに近くに見られるのね!」
ドナルドのお尻が可愛い♪ 「ドナルドもいるよ〜」
「握手,握手〜」
ミニーちゃんも居ましたよ♪
この日は入場の直前にも入り口前を走り回ってくれるミッキーが!
ランドよりもシーの方がミッキーを近くで見ることが出来る気がします。(*^_^*)
天気は良かったけれど,
この日は風が強くて,
イベントが短縮バージョンに!(>_<)
「残念ねー。」
「次が最後のショーだよ。
楽しもう!」
こちらのツリーも綺麗よ♪
かっこいい〜♪ 「みんな,すごいね〜。
このショーはミッキーとミニーがアイスダンスもしたんだよ。」

「くるくる回ったり,ジャンプしたり。
かっこよかったわ〜(*^_^*)」
「今日は人も少なくてよかったね〜」
「じゃ,寂しいけどこれで帰って...」
「いやよ!」
「ひよちゃんたら,また...」
「1日目に雨が降ってたから,明日はディズニーランドで延長戦よ!」
アラビアンナイト?

東京ディズニーリゾート-1へ 東京ディズニーリゾート-3へ