東京ディズニーリゾート-3

2004.12.14 東京ディズニーランド
やったわー! 「やったー今日は晴れてるわー
じゃ,魔法使いミッキーの前で,ポーズ!」
「わーい,今日はお天気だし,
日曜よりは人も少ないからお外で撮影だね♪
うーん,シンデレラ城も綺麗だね〜」
朝日でシンデレラ城がまぶしい!(^o^)
お花もいっぱい咲いてます。 「見てみて!お花もいっぱいなのね♪
写真撮っておかなくちゃ。」

「ちゅりちゅり,急いで!パレードが始まるよ!」
「真っ赤なおはなの〜,トナカイさんは〜」
「2本足ね...うーちゃんのお仲間?」
トナカイさん,ちょっと眠そう?(^_^;)
ミッキーが目の前を通ったよ♪ 「あ,ミッキーさんだ〜
手を振ってるよ〜(^o^)
嬉しいね〜」
「あの子達がチップとデールね。
おーい,わたちはここよ〜!
見えるかしら?」

ひよちゃんも挨拶してみるの
ケーキのフロートでノリノリ〜 「ドナルドとデイジーもノリノリね♪」
「あれ,ケーキだよね?美味しそう・・・」
「今年から真ん中のショーは抽選になったんだって。」
「日曜は知らなかったもんね。」
「今日はちゃんと抽選してきたよ。
じゃじゃーん!なんと!前から3列目!」
「わぁ,こんな近くで見られるのね♪」
定番のクリスマスショー!
楽しかったね〜 「こーんなに近くで見られてよかったわよね。」
「迫力あったわよね〜」
「楽しかったね〜♪」
「あー楽しかった!(^o^)」
「絶対また来ようね。」
「あ,プーさんよ!ばいばーい!
こっち見て手を振ってくれたわ〜(*^_^*)」

ばいば〜い
おしまい♪

東京ディズニーリゾート-2へ