2005.3
ちゃんばアメリカ1人旅
〜Part2〜


本場のカフェ♪ 「ここは,サンフランシスコの中心,ユニオンスクエアだよ。
なんか雰囲気が良いね。」
「じゃ,ここらでコーヒーを一杯。
本場のスタバ〜」
コーヒータイム♪
桜も咲いてるんだよ〜 「ほらほら,桜も咲いてるよ。
すごいなぁ,シカゴとは別の国みたいだよ。」
「あ!あれ,てもちゃんに似合うかな?」 てもちゃんのお土産物色中
路面電車だね 「ん?電車が走ってるよ。
乗ってみよ(^o^)」
「うわぁ,外の方まで人が立ってるー。
落ちないのかなぁ・・・」
けっこういっぱいだね
よいしょ,よいしょ 「ここの電車は,終点でおじさんが押して折り返すんだよ。
すごいなぁ,おじさん力持ち?」
「電車でフィッシャーマンズワーフに到着。
あ,カニさんがお出迎えだー。
・・・カニ道楽みたい?(^_^;)」
カニ踊り?
車に群がる海鳥さんたち

「海鳥がたくさん...車に止まってるねー。
い,いいのかな?(^_^;)」
「今日はポカポカだね。
お花もたくさん咲いてるよ。」
ポピーも咲いてるよ♪
島が見えるね 「あれは,アルカトラズ。昔は刑務所だったんだって。
今日は,観光船に乗って...
えー,いっぱいでダメだったの。
「ふー,今回はたくさん移動したなぁ。
ゆっくりとランチも食べたし。
そろそろ帰ろうかな。」
楽しいランチ♪
「ただいま,てもちゃん。お土産だよー。」
「ま,サンフランシスコに行ってたのね?」
「え?どうしてそれを...」
「お土産の2人の刺繍に書いてあるわよ...」
「・・・あ,本当だ。でもね,本当に出張だったんだよ。」

ちゃんばアメリカ1人旅-1へ 鹿児島・宮崎 雨と薩摩揚げの旅-1へ HOMEへ戻る