2005.8.11-8.12
淡路・徳島阿波踊りの旅
〜Part2〜

阿波踊り開始〜♪ 「当日券で1時間半列んで,最前列ゲットだよー!
やったー,たっぷり見られるね。」
(席は入れ替え制で,2時間見られます)
あ,始めの連がやってきたよ!」
ちゃんかちゃんか♪ちゃんかちゃんか♪
「うわぁ,激しいわねぇ。
暑そう〜」
有名連の男性
有名連の女性 「女性も入ってきたわよ。
格好いいわ〜」
「あの衣装可愛い〜,欲しいな〜」
「え?衣装着るだけ?(^_^;)」
有名連の可愛い衣装
頑張ってるね〜 勇ましい!
小さな子も多かったです♪ 「わぁ,あんな小さな子まで!」
「上手に踊ってるね〜(^o^)」
女性は涼しげ カメラを向けたら近づいてくれました
「あ?あれだれ?(__;)」
「うわぁ,暑そうだねぇ。
大変だぁ」

風船状の着ぐるみだったので,
空気の入れ換えが出来たのか
こっちが心配になりました(^_^;)
風船ぐるみ
これは辛そう! 子供達も辛い体制
最後の有名連 扇子がとっても綺麗なの
終わっちゃったねー 「ああ,とうとうフィナーレだね〜」
「楽しかったね〜。」
「じゃ,帰る前に,徳島ラーメン!」
「やっぱり食べるのは忘れないのね...」
「もちろん!んまい!」
締めはラーメンで

淡路・徳島阿波踊りの旅-1へ HOMEへ戻る