2005.4.30-5.3
鹿児島・宮崎 雨と薩摩揚げの旅
〜Part3〜


2005.5.3 鹿児島 霧島〜宮崎 青島
久々の青空! 「見て!すっごく良いお天気!(^o^)
最終日でようやく晴れたね〜♪
お部屋から見える水車も昨日とは違う風情だね」
「じゃ,朝ご飯をいただいて...」
「あらあらおかずに,ちゃんばとひよちゃんが...」
「じゃ,いっただっきまーす♪」
「え?そういうツッコミ?」
色とりどりの朝食?
韓国岳 「えびの高原を抜けて,宮崎へ帰るよ。」
「うーん,天気がいいと,気持ちいいね。(^o^)」
「さ,旅の最終地は,青島子供の国
宮崎フラワーフェスタのメイン会場だよ。」

お花いっぱい!
このお花の観覧車はゆーっくり回転してます 一面の花の絨毯の正体は・・・
「あれ?ひよちゃんが消えた?」
「うふふ♪私はここよ〜♪」
ひよちゃんの場所見えますか?(^_^;)
かくれんぼ,ひよちゃん
白鳥の群れ?(^_^;) 「あ,たくさん白鳥が居るね。」
「そうね,ゴールデンウィークだからね...」
「・・・え?」

ちなみに本物の黒鳥がいました。
「お昼ご飯待ってたのよ〜♪」
「地鶏に〜,豚串に〜,ビールに〜
お腹いっぱいだね♪」
やっぱり美味い!宮崎地鶏!
のてちんの乗馬ならぬ乗犬?
「ようし,出発進行!」
わふ?

「ここにもバラ園があるわよ。」
「じゃ,ちょっと探検ね」
こちらは結構咲いてました
でも,天気が良すぎて結構開ききってたり HTだったと思うけど名前忘れちゃった(^_^;)
「ん?何かしら?」
マウスを右の画像に重ねてね
「もーーーーーーー」
「ひ,ひよちゃん!」
ぱかっと開けると・・・
眺めはばっちり♪ 「あ,会場のお花の絨毯って太陽の形になってたんだね。
観覧車で登ってみて初めてわかった!」
「うふふ♪私がどこにいるかわかる?」
「ちゅりちゅり,すぐに見つかっちゃうよ(^_^;)」
ちゅりちゅりもかくれんぼ?
空港近くの海岸。結構波が高い! 「ふー,今回は雨ばっかりだったね。」
「いつか,鹿児島はリベンジの旅をするわよ!」

鹿児島・宮崎 雨と薩摩揚げの旅-2へ お嬢3人城崎温泉の休日-1へ ちゃんばアメリカ1人旅-2へ