2005.6.24-6.25
お嬢3人城崎温泉の休日
〜Part1〜

最近,ちょっと仕事が立て込んできたこともあり,ゆっくりしたいね〜ということで,それじゃあと急に思い立ち,温泉に行くことにしました(^o^)しっかり会社も半日休暇を取ってしまいました(^_^;)おかげでかなりリフレッシュ!(^o^)気分もすっきりしました。やっぱり温泉はいいわ〜(*^_^*)ということで,今回は温泉の旅です。我が家のお嬢3人娘も大満足してくれたんじゃないかな。

2005.6.24 城崎温泉へ
幸楽といえば・・・ 「今回は,城崎温泉で温泉巡りらしいわよ♪」
「えーっと,旅館...幸楽...?ひょっとしてオニが出るの?」
「のてちん,テレビの見過ぎだよ。(^_^;)
それに,旅館はお隣だよ。」
「あ,小さな露天風呂が付いてるわよ!」
「のてちん,見てらっしゃい(^o^)」
「なんでボクが...」
(今回は,お洒落してるのでお嬢のつもりの3人)
やっぱりボクなのね・・・
どれどれ 「よーし,じゃ,一番目のお風呂に入るよ〜(^o^)」
「どれどれ,湯加減を・・・あ,熱そうね」
「わ,ひよちゃん,大丈夫?落ちないでよ。」
「お風呂,気持ちよかったね〜(^o^)
じゃ,ソファーでお昼寝を・・・」

ウィンウィンウィンウィン
「わー,椅子が動く>>>>」

「それは,マッサージチェアだからね(^_^;)」
トットットットッ
「うーん,酔いそう...」
あ〜,極楽極楽♪
外湯巡り〜 「さあ,城崎温泉と言えば,外湯巡りよね♪」
「2番目の温泉は,一の湯だね。洞窟風呂があったんだよ」
「でも,とっても熱かったの〜」
「そして,3番目は御所湯〜
もうすぐ新しい御所湯が出来るのだけど,
まだオープン前だったんだ。残念!」

「ねぇねぇ次は〜」

「あ,もう晩ご飯の時間よ!」

「大変だ!ご飯ご飯」

(それは絶対に忘れないのね(^_^;)...)
こちらは前からある方
カニ〜♪ 「ご飯が来たわよ〜(^o^)」
「やったー,夏だけどカニだー」
「味噌がたっぷりで美味しいねー」
「お嬢達せっかくの服が汚れるよ。」
「何言ってるの!食べるときは別よ!」
あ,そう...(^_^;)
「ふふ,海の近くだから,お魚も美味しいし」 刺身〜♪
そして・・・おっ肉〜(^o^)
「そして,山に近いから,但馬牛だね(^u^)」
(お,お嬢,近づき過ぎ・・・(^_^;)
「さあ,早くしゃぶしゃぶにしましょ」
「ひよちゃーんお鍋に乗ったら危ないよ」

ひょいパク,ひょいパク
「うーん,今日もお腹いっぱい。おやすみ〜」

(お嬢,フロ・メシ・ネルですか...(__;)
早く食べようよ〜
2005.6.24 城崎〜出石町へ
ん? 「さあ,今日も暑いけど,観光して帰るわよ。
まずはお土産ね」
ウィ〜ンウィ〜ンウィ〜ン...
「ちゅりちゅり,頭から角が生えたの?」

「へ?」
「きゃー,巨大ガニよー。」
「・・・いや,そうじゃなくて(^_^;)」
土産物屋のオブジェです。
6mほどの巨大カニ爪でした。(^_^;)
このカニ爪動いてるのですよ。
上と下で微妙に開き具合が違うの,おわかりいただけます?
カニ爪!

鹿児島・宮崎 雨と薩摩揚げの旅-3へ お嬢3人城崎温泉の休日-2へ