2005.6.24-6.25
お嬢3人城崎温泉の休日
〜Part2〜

2005.6.25 城崎〜出石町へ
城崎マリンワールド! 「せっかく来たので城崎マリンワールドに行ってみようね。」
「わーい,到着〜♪近いからすぐに着いたね〜」
「見て,イルカさんやアシカさんがいるわ♪
こんにちは〜(^o^)
あれ?愛想がないわね」

「ちゅりちゅり,その子達はオブジェだからね(^_^;)」
入り口前の銅像達
こんにちは! 「ペンギンさんだ〜,こんにちは〜」
「のてちん,お母さんペンギンの邪魔しちゃダメよ。」
「もうすぐイルカショーが始まるよ〜」
「お,大きい...」

セイウチの実物大よりもちょっと小さめなの。
それでもこの大きさ!
ってわかるかなぁ?
セイウチの手の部分にメグちゃんがいるので
比較してみてね。
映画監督なの。
すごいジャンプ! ぴゅーーーーー,ざっぱーん
「すごーい。私も泳ぎたーい(^o^)」

「お,お嬢,イルカショーデビューですかい?(^_^;)」
「室内では,イルカを間近に見ることもできるんだよ。」
「イカにイワシにサバ...ぜいたくね」
「じゃ,ひよちゃんもここで生活する?」
「やだー!」ブンブンブンブン
イルカさんかしこーい
トド!でかいです! おうっおう!
「あれって求愛なのかしら?」
「うーん,かゆいところを掻いてるだけみたいだよ」
「ペンギンのお散歩タイムだって♪可愛いね〜」
「でも,暑くてなんだかしんどそうだわ〜」
ペンギンさんの行進だよ〜(^o^)
大きなお友達だね
「ほらほら,お友達!(^o^)」
「あうあう」
「うーん,のてちん,でもそのお友達は大きすぎるね(^_^;)」
「あ,カメさんがいるわよ」
「ん?看板に・・・「日和(ひより)山海岸」・・・」
海岸にカメ!
よいしょよいしょ 「え?っていうことは,私を竜宮城に連れて行ってくれるの?
カメさん,そうでしょ,ねぇそうでしょ?」
右の後ろに小さく見えるのが,遊覧専用の「竜宮城」(^_^;)
「お昼を食べに,出石へやってきたよ。」
「ここは,皿蕎麦が有名なのね」
出石町に来たの♪
蕎麦に囲まれたわ! どどーん。
「んま!お蕎麦がたくさんのお皿に!」
「わぁ,すごーい!1枚〜2枚〜3枚〜」
「ねぇ,どれから食べる?(^o^)」
「よーし,これで10枚!
も,もうお腹いっぱいよ〜」

「すごい,ひよちゃん,一人で10枚食べたの?
って,ボクの分は?」

「へ?」
ふ〜,食った食った〜
変わったアイスがたくさんよ! 「暑いわね〜。あ!ジェラートがあるわ」
「食べましょ,食べましょ,食べましょ!」
「お嬢達,食べ過ぎなんじゃ...(^_^;)」
「わーい(^o^)初めてのあいしゅ〜♪」
「メグちゃん,アイスに初挑戦!
って,溶けーるー。早く!早く!」

(この日は隣の豊岡で37.2度!!
6月の史上最高気温だったのでした)
あっという間にアイスが溶ける!
やっぱりスタンプ好きなちゅりちゅりであった(^_^;)

おまけ。
(ス,スタンプがあるわ!
でも,レディたるものスタンプなんか...)
ウズウズウズウズ

「そんなに好きなら押せばいいのにね(^_^;)」

お嬢3人城崎温泉の休日-1へ HOMEへ戻る