2005.12.2-3
京都紅葉狩りの旅
〜Part2〜

トンネルを抜けると・・・ 「わぁ,見てー紅葉のトンネルよ〜(^o^)」
「オレンジと黄色で綺麗なコントラストだね♪」
「寒いけど,綺麗にゃ♪
黄色い葉もあるね〜」
黄色い紅葉?
素敵な紅葉も♪ 「こっちは良い感じの赤でしょ♪(^o^)」
「天竜寺の庭園に到着♪」
「やっぱりヒトが多いね。
なんだか冬のお庭みたいだね〜」
「さ,日も暮れてきたから,ライトアップのお寺に行こう!」
天竜寺のお庭。どこから見てもこっちを見てる龍は見に行かなかったの
夜の拝観は迫力が・・・ 「どどーん!(青蓮院門跡 将軍塚大日堂?)」
「ほ,ホントに入るにゃ?なんか出そうにゃ。(__;)」
「何言ってるの,ほらほらきれいだよ。
山の上だから,ヒトも少ないよね。」
ライトアップされた葉が綺麗(*^_^*)
京都の夜景が一望できます(^o^) 「うわぁ,京都の夜景が見えるよ!
あ,京都タワーも見えるね。」
「すごい!けど...さむーいーーーー!」
「今年もいっぱい紅葉を見られたね。
さ,帰ろうか...
あれ?ちゅりちゅりとひよちゃんは?」
夜の紅葉も一望

「ふっふっふ,そんな寒いところには居られないわ!」
「それよりもやっぱりお茶よね〜(^o^)
桜餅といっしょに...んまい!」

やっぱり花より団子なお嬢たちでした(^_^;)

京都紅葉狩りの旅-1へ