2005.2.6-7
札幌雪祭り
〜Part2〜

さすがのカメラ目線
すっごいカメラ目線のヨン様(^_^;)
・・・い,いいのか?(^_^;)
「こっちも...ヨン様よね?
いいのかしらね(^_^;)」
名シーンなのかな?
こっちにはテレビの名シーンの氷像が
これはよく写真で見るシーンだねー
すごくたくさんあって,全部で10シーンくらいかな?
ペコちゃん! 「あ,ペコちゃんがいるわ」
「結構上手だよね〜
お菓子食べたのかな〜?」
「クリオネって怖い顔で食事するんだってね」
「のてちん,食べられるよ〜」
「え?ひええ〜!」
クリオネに・・・食べられる!?
粉砂糖まみれのポンデライオン 「ポンデライオンね」
「粉砂糖一杯で美味しそうよ♪」
「雪がちょうど粉砂糖に見えるんだよね(^_^;)」
「カールの動く城って・・・」
「こ,怖すぎるよ〜(__;)」
これもちょっと怖い!
リラックマもいたよ〜 「あ,見てみて!
まりもの好きなリラックマだよ」
お,すごいねコリラックマもいる♪(^o^)
「カエルくん,寒いねー」
「そうだねウシくん。こんな時は暖かいものが食べたいねー」
「いいねー,たとえば?」
「すき焼き...」「...」
パペットマペット!
勝手にネタ作ってるし(^_^;)
パペマペも多かったんですよ。
パペマペも多かったな〜
桜の醤油さし ここからお土産のガラス製品です。
北一ガラスの醤油さし。
桜模様が可愛いの♪
ちゅんちゅん♪
ピンクでちゅん♪
こちらは吹きガラス体験をしたケーズブローイングで購入した小鳥さんの箸置き。
色の入り方が本当の鳥みたいで素敵なのだ。(^o^)
雪模様のカップ。
こちらはのて旦那作のカップ。
冬限定の白い模様が雪みたいでしょ♪
底を削らなかったので少し安定が(^_^;)
持ち手とアルファベットはお兄さんが付けてくれます。
花瓶で〜す♪
まりも作花瓶です。
ピンクと白の模様付きにしました。
花瓶の形はちょっと難しいので,
ほとんどお兄さんがやってくれるのに
手を添えるだけだった私(^_^;)
おかげで失敗無く出来ました♪

小樽・札幌食べ歩き♪-1へ ちゃんばアメリカ1人旅-1へ HOMEへ戻る