オランダ・ベルギー
チューリップ旅行

ダイジェスト
空港よ♪ 「今回は,オランダのチューリップを見に行くことになったの(^o^)」
本場よ,本場!」

(ちゅりちゅり,テンション上がりまくり〜)
「オランダと言えば,レンブラント!
今年はレンブラント400年ですって
実は旅行ガイド見て初めて知ったのだけど・・・(^_^;)」
国立ミュージアム
王宮前に遊園地? 「・・・そして,遊園地!?」
「王宮の前にどうしてジャイアントスイングが???」
こちらでは何故か王宮などの前の広場が遊園地になってるんですよね〜(^_^;)
「チーズもたくさん食べたわよ〜」
「でも,このチーズはさすがに食べきれなかったわ」
チーズ市をやっていたので,見に行ってきました。
すごい人でした〜
チーズ市
木靴の中からこんにちは♪ 「そして木靴だね」
「のてちん,その靴買うの?」
「初めて見る,ひろ〜いチューリップ畑を抜けると!」 車窓からチューリップ♪
憧れのキューケンホフ公園よ〜♪ 「見て!見渡す限りのチューリップよ〜♪
チューリップに囲まれて幸せ〜♪」
「あんまり広くて,写真を800枚も撮っちゃったわ♪
綺麗なチューリップがいっぱいだったの
お花のページにアップするのでもう少し待ってね♪」
変わった色のチューリップも♪
ボビンレース 「そして,ベルギーにも寄ったの」
「ベルギーと言えば,ボビンレース!
とっても綺麗なレースがいっぱいあったのよ♪」
「ベルギーでは,美味しい食べ物にもありつけたわ」
「まずは,ベルギービール(^o^)」
ビール♪ビール♪びーいーる〜♪
カフェで一休み♪ 「そして,ネロとパトラッシュが最期に行ったという
ノートルダム大聖堂だよ」

「そう!その世界遺産の前で一服よ♪」

やっぱりひよちゃんはお食事ね(^_^;)
「そ,そして!チョコよ〜ベルギーチョコ(^o^)
・・・でも,どして2切れしかないの?」
チョコチョコ〜♪
素敵な夜景でしょ(*^_^*) 「といことで4月26日〜5月4日の7泊9日,オランダ・ベルギーの旅のダイジェストでした♪」
「詳しくは,次回からの更新をお待ちくださいね(^^)/~~~」
ところで,帰ってきたら,うちのチューリップも
頑張って満開だったの〜♪
ちょっと終わりかけだったけどね(^_^;)
バラの蕾もぷっくりで,
間もなくバラの開花ラッシュも始まるわよ〜(^o^)
夜の花壇