2007.12.7-8
姫路温泉旅行
-結婚10周年記念(*^_^*)-

ここのところなかなか休みが取れず,旅行にも行っていなかったのですが,ようやくちょっとお休みを取ってゆっくりのんびりしてきました。とは言っても近場ですがね。でも,今の贅沢はゆっくり温泉に入って,美味しい物をいただくことなので,今回はぴったり♪実は,今年は結婚10年ということもあって,記念になるといいなぁなんて・・・ね。

紅葉がすごい色に! 「今回の旅は近場だってね。」
「姫路城に着いたよ〜」
「まだ紅葉が残ってるんだね。」
「でも,なんだか色がドス黒い(^_^;)」
「最近はいつまでも暑いから紅葉も綺麗な色にならないだって。」
「あら,綺麗な紅葉もあるわよ。」
「ちゅりちゅり,ちゃっかりポーズ取ってるし」
「でも,やっぱりおかしいよね。
この季節でまだ緑の葉もあるもんね。」
中には綺麗な紅葉も・・・
今年の紅葉はこれで〜 「綺麗なのはこの一角の紅葉だけだね。」
「ほんと,大事にしなくちゃね。」
「銀杏もすっかり落葉しちゃってるね」
「でも,銀杏の葉っぱでサーフィンできるよ(^o^)」
「わー,強風が!」
「あ〜,とばされる〜」
銀杏の絨毯♪
ちょっと贅沢なお宿です(*^_^*) 「今日のお宿はここだね♪」
「なんだか素敵ね〜(*^_^*)」
「美味しい食事出来るかしらね〜」
「ひよちゃんは,やっぱりそっち?(^_^;)」
「お庭があってまったりできるね〜」
「ふー,落ち着く...」
「し,しろちゃん,今なんて...」
庭園眺めてのんびり〜
わらわらわら・・・
「じゃ,宿に着いたら,さっそくご飯だね!」
「ちょっと君たち,早くないかい?(^_^;)」
「あ,梅ワインだ〜。」
「リボンが付いてるわよ?」
「まりもの結婚10周年お祝いなんだって。」
「ちょっと早いわよね・・・」
「今日は第一弾というコトで...」
(何弾まであるの?(^_^;))
まずはお祝いの梅ワインで乾杯♪
私より大きい塩包み! 「な〜に,これ?」
「牛肉の塩包み焼きだよ♪(^o^)」
「おいしー!こんなの食べたことがない〜」
(ひよちゃん,感涙(j o j)
「こっちは足?
うきゃうきゃ,くすぐったい」
「しろちゃん,蟹と遊んでないでね」
絶品蟹ご飯!でも写真を撮る前に分解された(^_^;)
何が出るかな? 「こ,今度は何?」
「最後のメニューって言ってたけど・・・
きょうりゅうのタマゴかなぁ」

パカッ!
「あ,デザートだ!」
「ドライアイスが入ってたのね。凝ってるわね〜」
「ふーふーふー」
「こらこら,遊んでないで食べなさい,ってば
アイス,溶けちゃうよ」
デザートでしたぁ
和布のうさぎさん♪ 「ふ〜,お腹いっぱいになったね♪
あ,こんなところにうさぎさん♪」

ちょっとしたところのインテリアが素敵なお宿です(*^_^*)
「あ,これは何?」
「これはレコードって言うんだよ」

懐かしのレコードが!
たくさんのコレクションがあって,
ちょっと集まることの出来る
ロビーみたいな場所でBGMとして使われていました。
レコードプレイヤー懐かしい〜
「ふー,近場で一泊だったけど,楽しかったね〜」
「食事も美味しかったものね♪」
「そうだね,楽しかったね〜?」
「だ,だれ???」


お・わ・り