2008.03.0
佐賀の焼き物とハウステンボス旅行
-Part 2-

朝の空気を吸って出発だ〜 「さぁ,朝は,オープン前のハウステンボスをお散歩だ〜」
「人のいない遊園地って楽しいわね」

「ここの風景って,ホントにオランダそっくりだね」
「ハウステンボスと言えば,チューリップだね」
「でも,ちょっとお花の数が減ってない?」
「じゃあ,わたしが咲かせるわよ。えい!眠り粉〜」
「いや,眠り粉じゃなくて,お花ビームを...」
「(-_-)゚zzz・・・」
ちょっとお花の少なくなったハウステンボス
定番の撮影ポイント! 「わぁ,チューリップが咲いたね」
「じゃあ,風車の前でパチリ」
うふうふ 花でいっぱいぽよ
うきゃ〜 「おはにゃ,いいにおい〜」
「シロちゃん,ハウステンボスは初めてだったね」
「うきゃうきゃ」
「牛さん発見!」
「いっしょに連れて帰る?」
「毎日牛乳飲み放題?」

いやだも〜
牛だも〜
見つかっちゃった? 「もういいかい?」
「バラの回廊は,まだまだ咲かないね」
「そしてお約束のテディベアキングダム〜」
「みんな,また会ったね」
「のてちんのお迎えダンス?」
クマのお出迎え〜
のてちん,また来てね
「ボクとちゅりちゅりの里帰りだからね」
「じゃあ,またね〜」

「のてちん,また来てね〜」
「今日は暑いわね。そろそろお茶しましょ(^o^)」 ホテルの前の風景
チューリップの形ね(^o^)
「チューリップののケーキ?」
「チューリー・テートですって」
「じゃあ,わたしのケーキね(^o^)」
「やーん,わたしも食べるわよー」
「天気もいいし,チューリップもきれいだし」
「うふ,ハウステンボス最高!」
「昨日は風が強くて飛ばされそうだったもんね」
絵になる建物!
分厚いハンバーガーなの〜 さあ,お昼ご飯は...
「佐世保バーガー!(^o^)」
「でっかいね」
「メガマックも真っ青?」
「でも,メガマックよりおいしいね」
「あ,ちゅーりーがいるよ」
「ちゅりちゅり?」
「ちゅりちゅりは先代だからね」
「先代って言わないで〜!」
「それに,ちゅりちゅりは,実は(クマ)だし...」

「おー,よしよし」
「やー,あやさないで〜」
ちゅりちゅり久しぶりね〜
は,半額なの 「あ,ちゅりちゅり大バーゲン?」
「違うわよ!でも,そろそろ代替わりなのかしら?」
「な,なんか恐ろしい響きだね...」
「ちゅーりー,頑張ってるね」
「ちゅりちゅりもお手伝いしてきたら?

「え?ちゅりちゅり巨大化するの?
ハウステンボスのアイドルよ♪
かんぱーい,まずっ(T.T) 「さ,もうすぐ旅行も終わりね」
「じゃ,旅の締めくくりに乾杯!」
「うふ」
「やぁ,このワインおいしくない〜」
「旅の終わりに大失敗〜」
おみやげシリーズ〜

「まずはバームクーヘン」
「なんか形が変じゃない?」
「それはね」
(マウスを画像の上にかざしてね)
「パカッ」
「あ,リンゴが入ってる」
クマ専用カップ? 「うふ,チューリップのカップをゲットよ」
「じゃあ,さっそく買ってきた紅茶でお茶しましょ(^o^)」
「着替えの洋服ゲット〜」
「ボクは水兵さん」
「私はひよこのお洋服」
「私はサクランボのエプロン♪」
「? ちゅりちゅり,背が高くない?」
「あー,上げ底してる〜」
「やーん,これ着たいの〜」
まりも,早く服を作って〜 「じゃあ,こっちのオーバーオールにするわ」
んしょ,んしょ
「あ,あれ,足がぶかぶか」
「殿,殿中でござる!」
「ひよちゃん,時代劇の見過ぎよ!」
「で,なんでボクがエプロンなの?
「て,てもちゃん,ほら平戸で買ったおみやげの
カスドースだよ。カステラのあまーいのだよ」

「あら,ありがと。そしてまたこっそりと旅行したのね」
「い,いや,今回は,シロちゃんのお守りで」
「へ?そなの?」
だら〜(^_^;)
へ〜,旅行に行ってたんだ〜
山形紅葉旅行2007-1へ