2009.5.04-5.06
十勝・日高旅行
-Part 3-

目覚めはウマと共に 「おっはよう,っていきなりおウマさん?」
「ここは,牧場がくっついたホテルなんだよ」
「そうなんだ」
「あ,ツクシが...へっくしょん」
「ちゃんば,近づきすぎ〜」
つくし めっけ!
食べちゃイヤ 「こんにちは〜」
「ひゃぁ,顔,おっきい!」
「競走馬は,ボクの倍ぐらいあるよ」
「うーん,食べちゃやだよ」
「あ,あれはハイセイコー先生!」
「先生?」
「ボクも修行して,いつかはあんな競走馬に!」
「コウちゃん,まずは2本足で走るの直さないとね(^_^;)」
道の駅 サラブレッドロード新冠
サラブレッド銀座を爆走だ〜 「おーい,やっほ−!」
「ん?だれか呼んだ?」
「おーい,ここだよー」


サラブレッド銀座は,子馬でいっぱい(^o^)
うしろで爆睡してるのも子馬です。
子馬 子ウマ
サクラ満開間近! 「ここはたくさん咲いてるわね」
「桜の名所,二十間道路だよ」
「桜並木の周りが牧場ってすごいね」 ほのぼの
あ,こっち見た 「おーい,やっほー」
「あ,こっち向いてくれた!」
「何?なんかくれるの?」
「え?なんかくれるの?」
「なになに?」
「うわぁ,近づき過ぎだよー」
ずんずんずん
ウマウマ満喫! 「ふふ,たくさん仲間がいて幸せ(^o^)」
「こうちゃん,よかったね」
「また,おいでね」 毛づやがいいね
ラスト海鮮丼! 「ようし,じゃぁ,空港で食べ納めをして帰るわよ〜」
「はーい,って欲張り過ぎじゃない?」
「だいじょうぶ!美味美味(^o^)」
「そしてお土産のスナッフルズ〜」
「こうちゃん,食べたところを隠してるにゃ」

狙ってたキャラメルキャッチケーキは
買い損ねたの(^_^;)
定番土産〜
生キャラメルを抱えて♪ 「ふふふ,生キャラメルに囲まれて幸せ〜」
「しばらくは,キャラメル三昧ね」
帯広・十勝旅行2009-2へ