観桜会 
いつまでも寒い日が続いた今年の春は桜の開花も遅れがちでしたね。
しかし,暖かくなったかと思えば,一気に気温も上がり,暑いくらいの日が続いて,
桜も一気に開花!しかし,あまりの気温の変化に追いつかなかった桜の蕾もあったみたいで,
綺麗に満開となった桜は今年は少なかったような気がしますね〜。
毎年異常気象だ〜と言ってますが,さて,今年はどんな年になるのやら・・・
今年の桜見物は実家の近くの土手の桜並木と六甲のソメイヨシノです。
撮影 2005.04.10,13

よいしょ,よいしょ
「今年も花見に来たよ〜
今年の桜は寂しいって言ってたけど,
ここのは満開だね♪」
囲まれた!
「ピンクのお花に囲まれちゃった。
へぇ,これが桜っていうのかぁ。
木登り上手でしょ♪」
桜とチューリップのコラボ
「うふふ♪やっぱり桜は綺麗ね〜♪
ほらほら,早く撮って〜♪」
こんなお花なんだね
「じっくり見ると綺麗なお花だよね。」
「レモンちゃん,花粉が付くよ(^_^;)」
気持ちいい〜♪
「桜のベッドでお昼寝ぽよ〜♪」
ありゃ,見られた
「は!証拠写真撮ったの?」
哀愁のぽよちゃん
「せっかく気持ちよく寝てたのに〜」
たっこやき〜♪
「はーい,じゃモデルさん達にご褒美♪」
「わーい,たこ焼きだ〜(^o^)」
「やっぱり花より団子よね♪」
「ちゅりちゅり,それでいいの?(^_^;)」

HOMEへ戻る